ご訪問ありがとうございます。

英語教室トータルサポート辻野よしえです。

 

 


 

 

昔からこのブログをちょこちょこ見てくださっている方は

ご存知かもしれませんが・・・

 

 

実は私

以前は中学生専門の英検指導の方法を

お伝えする養成講座をさせていただいておりましたニコニコ

 

 

 

一定人数の方にお伝えさせていただいて

講師として活躍される先生たちも輩出し

 

 

私の任務は無事に果たせたと思い

 

 

次は私が17年間ずっとこだわり続けてきた

小学生の指導者を育てることにシフト

 

 

さらに

 

熱い思いを持った素敵な先生たちが

しっかりと活躍していけるように

 

 

既に先生として活動されている方に対しても

教室運営のサポート全般をさせていただくようになって

 

 

現在のトータルサポートの形へと進化してきましたニコニコ

 

 

それがですね・・・

 

 

ここに来て

一つ問題が発生しております・・・

 

 

 

私の運営するcontyえいご教室でも

もちろん中学生の英検合格コースを提供させていただいているのですが・・・

 

 

お問合せがなりやまず

指導者が足りないえーん

 

 

 

私の教室でお受けできない場合は

英検合格講座 養成コースを修了された先生を

ご紹介させていただくのですが

 

 

それでも足りない

 

 

圧倒的に講師が足りない・・・

 

 

 

そして需要が大ありなのです

 

 

 

もともとはですね

 

 

英語が得意で英検の取得を目指しているにも関わらず

暗記頼みの勉強がつらすぎて

英語の勉強がいやになってしまっている中学生たちを

なんとか救いたくて始めた英検合格コース

 

 

 

だからね

塾でやったけど辛くて辛くて悲しい

 

 

という中学生さんたちが集まってくる

 

 

そんな頑張り屋さんの子どもたちだからこそ

 

ちゃんと力につく英語力をつけながら

英検準2級・2級合格へと導いてあげたいのです

 

 

 

で、ですね

どうしようかと考えたところ・・・

 

 

中学生専門 英検準2級・2級合格講座の

講師養成コースを復活!!!!

 

 

 

やっぱりこのまま

放っておくことはできない!!

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

効果実証済みの英検指導メソッドで

中学生を助けたい!!

 

 

というあなたへ♪

 

 

 

 

中学生を英検準2級・2級合格へと導く指導法のすべてをお伝えする

 

中学専門!英検合格指導 講師養成講座

 

リ・スタートです!!

 

 

 

指導歴は問いません^^

必要なノウハウはすべてお伝えします。

 

 

必要なのは英語力(英検準1級以上相当)と気持ち飛び出すハート

 

 

英語が得意で好き飛び出すハート

だったはずなのに、

英検の勉強でめげそうになってしまっている中学生を

何とか救ってあげたいびっくりマーク

 

というあなたをお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

私のメソッドで学んだ子どもたちは

 

中1で準2級、学習期間2ケ月でこの結果びっくりマーク

 

 

 

 

そしてやる気に満ちて、次を目指している飛び出すハート

 

 

 

そして、嫌で嫌で仕方がなかった勉強が、

自ら進んで取り組むようになるびっくりマーク

 

 

 

効果は既に実証済みびっくりマーク

英語教育に興味があるあなたなら、

この違いわかりますよね?

 

 

 

 

こんな人にピッタリ

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 世間の英検対策指導に不満があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

英語は得意だけど、教えたことはない。

本当に私にできる??

 

今までの指導経験で上手くいかなかったけど、

本当にできるようになる??

 

 

 

その心配、よーくわかります

だって、私もそうだったからニコニコ

 

 

はじめはめちゃくちゃ不安だったし

これで本当に合ってるかなんてわからない

 

 

 

だけど、それを乗り越えて

子どもたちにより良い英語教育を届けたい飛び出すハート

という思いだけで

気が付いたらまもなく19年

 

 

 

そりゃあ失敗もありましたよ💦

 

 

だけど、あれもこれも経験した私だから

自信をもって言えるびっくりマーク

 

 

大丈夫飛び出すハート

 

 

 

あなたに必要な知識、技術は

すべてお伝えします。

 

 

自信をもって子どもたちと向き合い

レッスンができるようになるまで

徹底的にサポートします

 

 

 

あなたが先生として独り立ちして

たくさんの生徒さんに囲まれて

イキイキと英語レッスンができるように

 

 

精一杯、応援しますニコニコ

 

 

 

私の目標は

英語が好きなのに

英語の勉強に苦しんでいる中学生を救うこと飛び出すハート

 

 

 

講師として、こんなに悲しいことはありません。

でも、私一人の力ではすでに限界💦

 

 

だから、同じ思いを持つあなたと共に

走っていきたい飛び出すハート

 

 

 

次回開催は未定

今回のみの再募集です

 

 

 

詳しく知りたい方はLINEに登録後

英検講師養成」と送ってください飛び出すハート

 
 

↓↓LINE登録はこちら↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

Follow me

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用のインスタアカウントはこちら!

 

今後はインスタでの発信も増やして

皆様のお役に立てるよう頑張っていきます照れ

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。