ご訪問ありがとうございます。

 

 

英語教室トータルサポート

の辻野よしえです。

 

 

 

なんとか力になりたい!!!

 

そう思って

来てくれている生徒さんたちのために

一生懸命頑張っている

 

 

 

自分の想いとは裏腹に

思うように進まないレッスン

 

 

この子たちが楽しく前向きにできるようになるには

どうすればいい?

 

 

手を変え品を変え

精一杯やっている

 

 

 

こんなことをすれば興味を持ってくれるかな?

喜んでくれるかな?

 

 

そう思って夜な夜な教材作成

 

 

その気になれば仕事はいくらでもある

睡眠時間を削って

やってもやっても終わりがない

 

 

だけど子どもたちのため!!

 

 

そう思い続けて

自分の身を削ってませんか?

 

本当に大切なものを犠牲にしていませんか?

 

 

私は10年以上もずっとそうしてきました・・・

 

 

大切な家族との時間も削って

睡眠時間も削って

自分の身も削って

 

 

それって誰のため?

なんのため?

 

 

それが

本当にあなたのやりたいこと?

 

 

 

耳が痛いよねー

 

 

 

あなたが

 

ものすごく一生懸命なことはわかる

そしてその想いは

とても素敵なことニコニコ

 

 

だけれども

そのままじゃ

 

 

自分が保てなく時が来る

 

 

自分で言うのもなんだけど

私はよくもった方だと思う

 

 

極限状態になるまで働き続け

自分の身も心も削って

 

 

あなたが倒れちゃったらどうなる?

 

 

ピンっと張ったその糸

切れちゃう前に

自分を緩める時間も持ってね

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが言えるようになったなんて

私も成長したなー(笑)

 

 

 

2年前は

伸びきったゴム

 

とまで言われ

ちょっとしたことでも今にもちぎれそうだと

 

 

メンターさんに言われても

なんのことだかわかんないぐらい

感覚がおかしくなってたアセアセ

 

 

今振り返れば

あの時ちぎれずに踏みとどまれて

本当によかったと

 

 

もっと早くに

自分も見てあげればよかったと

 

 

今ならそう思いますニコニコ

 

 

 

 

無料動画講座プレゼントは3月20日まで!!!

 

 

これだけは絶対にはずせない!
「人気英語講師が持つ3つの力」
をプレゼントプレゼント
 
 
 
 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

インスタ オープン!

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用のインスタはこちら!

 

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。