ご訪問ありがとうございます。

 

集客

英語教室トータルサポート

の辻野よしえです。

 

 

 

とってもありがたいことに

私の運営する教室では

2024年度も無事に満席になりニコニコ

 

 

8年連続集客はほぼ無しで

自然とお客様が集まってきてくれています

 

 

それも

年々、私が来て欲しいと願っているような方が

増えてきています

 

 

体験に来てくださる方たちは

 

 

 

ずっとチェックしていて、やっと空いたー!

と思って急いで申込しました!!

 

 

本当は去年から来たかったんですけど

もういっぱいだったので

新年度の募集を待っていました!!

 

 

などなど

 

 

生徒募集が始まるのを待ってくださっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

どうやったらそんなことになる?

その秘密知りたい?

 

 

 

実はね

私もわからなかったの笑い泣き

 

 

 

なんかわかんないけど

集まってきてくれてたんだよねー(笑)

 

 

 

だけれども

私のやっていることを知りたい!

 

 

 

って思ってくれる人がいて

教えてよー

って言ってくれる人がいて

 

 

 

そして

そんな方たちに

私の経験をお伝えすることができるようになれば

 

 

生徒が集まらずに閉めてしまう教室が減る!!

 

 

そう思ってね

 

1年以上かけて

これまで私がしてきたことを分析、研究してきましたニコニコ

 

 

でね

どうしてうちの教室に人が集まってきてくれるのか

わかるようになったんです飛び出すハート

 

 

 

そして

何をどう伝えていけば

再現できるかがわかったんですおねがい

 

 

 

だからね

はっきり言います!!!

 

 

私がトータルサポートでお伝えする集客法は

 

私にしかお伝えできない内容

 

になっています

 

 

 

だって

他の人は知らない私の経験が山盛りだから飛び出すハート

 

 

私が18年間やってきたすべてを詰め込んだから

他の誰もマネできないびっくりマーク

 

 

そんな講座に仕上がりましたニコニコ

 

 

私の想いは

一人でも多くの子どもたちに

最善の英語教育を届けてあげることだから

 

 

 

想い溢れる素敵な先生たちの教室が閉まってしまうことは

イヤなんです

 

 

 

そんな先生たちにこそ

この世界で生きて

活躍してほしいから

 

 

 

なんとかしたかったんだー

 

 

 

そんなわけでね

集客しなくても自然に理想の生徒が集まる集客法を

5ヶ月で伝えちゃおう!

 

 

っていうスペシャルプログラムが完成ニコニコ

濃くないわけがないウインク

 

 

 

内容が濃すぎるので

本気の方にしかお伝えはできませんが

 

 

2024年度を本気で変えたいと思っている先生には

私も本気で伝えていきたいと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは無料講座動画で

これだけは絶対にはずせない!
「人気英語講師が持つ3つの力」
について学んでみてくださいニコニコ
 
 
3日間の動画講座の最後に
特別なプレゼントを用意しています♡
 
 
 

↓↓動画講座を受講するにはLINEに登録↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

Follow me!

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用のインスタアカウントはこちら

 

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。