ご訪問ありがとうございます。

 

 

英語教室トータルサポート

の辻野よしえです。

 

 

 

 

教室をはじめて数年が経ち・・・

 

少しずつは生徒さんが来てくれるものの

なかなか思うようには集まらない・・・

 

私、まだまだだ・・・

もっともっと勉強しないと

 

 

 

って

ワークショップ、お勉強会に参加したり

認定講師になったり

 

 

それでもまだまだ○○先生の所みたいに集まってない

 

 

○○先生がやってる△△指導がいいんじゃない?

それを学んでみよう!!!

 

 

 

って

英語の先生ってめちゃくちゃ真面目で

熱心な方が多い

 

 

なんて言っている私も

ずっと同じことをしてきました

 

 

16年間

 

 

そうするとね

ちょっとずつは集まってくるの

 

 

だからもっと極めようと思って

 

 

それに生徒さんたちを思うあまり

もっといい指導法があるはずだー!

 

 

ってより良い指導法を探しがちアセアセ

 

 

生徒さんたちを一番に考え

より良い指導法を学び実践する

 

 

コレって本当に素晴らしいことで

それはそれで先生としてやっていく上で大切にしたいところ飛び出すハート

 

 

なんだけど

 

指導の技術をあげることと

生徒を募集することって

 

実はちょっと別のお話なんです

 

 

あなたがどれだけ志が高くて

素晴らしいレッスンをして

生徒への愛があふれる先生でも

 

 

そもそも存在を知ってもらわない限り

生徒さんは集まらないんです!

 

 

 

いいレッスンをしていれば

自然と生徒さんが集まってくる

 

 

それも一理ありますニコニコ

 

 

私がそう信じていた結果、

自宅教室を満席にするのに10年かかりました

 

 

 

だけれども

今なら、もっと違う方法があったとわかります

 

 

自然と集まってくる仕組みを作っておかないと

どこにどうやって集まればいいのか

 

 

来たいと思ってくれる人たちを

迷子にしちゃいます!

 

 

生徒募集・集客を学ぶって言うと

なんかお金儲けに走ってるみたいで・・・

 

 

という方も少ないのも知っています

 

 

だけれども

ボランティアではなく、

仕事として英語講師をやっていきたいなら

集客の知識は必須です

 

 

 

ちゃんと学ばないと

必要な方にお届けすることができないんです

 

 

 

不必要な方に無理やり売りつける集客ではなく

必要な方に必要な情報を届ける集客

 

 

 

あなたの英語力を使って

助けたい人がいるんですよね?

 

 

それならその人に届くようにしてあげないと

助けてあげることができないんです泣

 

 

 

そのための知識をつけて実践して欲しい飛び出すハート

 

 

一般的な起業塾に入るとね

今やってる仕事じゃ売上上がらないから

もっと違う高単価の商品を作りましょう

 

 

ってよくなるんだけど

 

 

そうじゃなくって

私は英語講師として

今の教室を成功させたいんだよ!!

 

 

っていうその思い

 

 

私と一緒に叶えませんか?

 

 

私は起業塾もやっていなければ

コンサルでもない

 

 

単なる一英語教室の先生

 

 

だからこそわかるんです

だからこそ、

あなたにも知って欲しいんです

 

 

18年前の私に

今の私が教えてあげることができるとしたら

 

満席になるまで10年もかからなかった

もっといい道があったと思う

 

 

そして

とっても志が高い、素晴らしい先生たちが

生徒さんが集まらず教室を閉めていくのを何人も見てきた

 

 

 

だからね

もう繰り返してほしくない

 

 

いい先生にはこの世界で生き残って欲しいのです

 

 

それが子どもたちのためになり

日本の教育のためになっていくと

 

 

そう思うから

ぜひ私に手伝わせてください。

 

 

 

まずは無料講座動画で

これだけは絶対にはずせない!
「人気英語講師が持つ3つの力」
について学んでみてくださいニコニコ
 
 
3日間の動画講座の最後に
特別なプレゼントを用意しています♡
 
 
 

↓↓動画講座を受講するにはLINEに登録↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

インスタ オープン!

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用の

インスタアカウントをオープンしました!

 

今後はインスタでの発信も増やして

皆様のお役に立てるよう頑張っていきます照れ

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。