ご訪問ありがとうございます。

 

 

英語教室トータルサポート

の辻野よしえです。

 

 

 

 

これまでがんばってきた英語

 

たくさんの労力と

時間とお金をかけてきた英語

 

 

ムダにしたくない!

 

ですよね飛び出すハート

 

 

だからって

今から私に何ができる??

 

 

そう思っていませんか?

 

 

今からでもできることあります飛び出すハート

 

 

あなたの英語力を活かしながら

人の役に立ち

社会に貢献できる!

 

 

そして自分も収入を得られるとしたら

理想じゃないですか??

 

 

 

 

はじめてのことをするのは

勇気がいるし、

ちょっと、いや・・・

かなり怖いです泣

 

 

 

だから覚悟も必要!

 

 

だけれども

一度腹をくくって進むと決めたら

 

 

必ず開ける道がある

私はそう思います

 

 

だけど

 

はじめてのこと

怖いことを

一人で進む必要はない

 

 

 

誰かの力を借りながら

助けてもらいながら

支えてもらいながら

進めばいいニコニコ

 

 

 

そしたら不安が自信へと変わっていく

 

 

 

そのお手伝いができれば嬉しい飛び出すハート

 

 

これまで私が経験してきたことを伝えることで

これから先生になろうとしている人の

力になれたら嬉しい

 

 

これは私の覚悟

 

 

だから

一緒にがんばれると思うんですニコニコ

 


 

 

私ね

日本の英語教育を変えていけるのは

私たちのような小さな英語教室からだと

思っているんです

 

 

 本気でね

一人でも多くの子どもたちに

より多くの機会を作ってあげたいと思っています

 

 

だからね

もっともっとたくさんの人たちに

ステキな先生になってもらいたいと思っています飛び出すハート

 

 

 

そんなわけで

英語教室トータルサポートでは

これから先生になりたい!

という方に

 

 

英語の指導法はもちろんのこと

生徒集客のことなど

 

教室をはじめるには絶対必要なスキル、知識

をお伝えさせていただいております

 

 

 

 

あなたの想いの詰まった教室で

あなたらしい英語指導をしませんか?

 

 

 

 英語教室トータルサポートプログラム開講!!!

 

 

英語指導歴ゼロからでもOK!

自分の作りたい教室を1から一緒に作り上げます!
 
  • 基本的な指導法を学ぶ
  • 教材やカリキュラムの作成方法を徹底解説
  • 講師としてのマインドセット
  • 生徒を募集し、収益を増やすための戦略を学ぶ
  • 自信を持ってレッスンを行うためのスキルを磨く
  • 英語教室を成功に導くビジネススキルを身につける
  • 経験豊富な英語講師からの直接指導
  • 開校後のお困りごとにも徹底サポート
 
などなど
英語指導のノウハウのみならず
教室を立ち上げ、運営していくところまでを
トータル的にサポートします!!!
 
 
 
英語講師歴18年の現役講師から
直接指導を受けるチャンスです!!!
 
 
  • 自身の英語指導スキルを向上させたい!
  • カリキュラムの作成法を知りたい!
  • 生徒を集めて、より多くの子供に良質な英語教育を届けたい!
  • 自信をもってレッスンをできるようになりたい!
  • 教室運営のノウハウやビジネススキルも学びたい!
 
 
というあなたの願いをかなえ
保護者、子どもたちから信頼される人気講師にるための
秘訣をすべてお伝えします!!!!
 
 
今ならLINEのお友達に登録していただくと
 
 
無料動画講座
これだけは絶対にはずせない!
「人気英語講師が持つ3つの力」
をプレゼントプレゼント
 
 
 
 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

インスタ オープン!

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用の

インスタアカウントをオープンしました!

 

今後はインスタでの発信も増やして

皆様のお役に立てるよう頑張っていきます照れ

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。