ご訪問ありがとうございます。

 

 

英語教室トータルサポート

の辻野よしえです。

 

 

 

 

 今日はトータルサポートって何をやってくれるんですか?

 

というご質問をいただいたので

ちょっと紹介させていただきますね

 

 

 

 

わかりにくくてごめんなさい

 

主に伝えさせていただいているのはこちら↓

 

 

 

これをベースに

トータルサポートでお伝えさせていただいている内容は大きく分けて

 

・英語指導法

・集客法

・講師マインド

 

 

の3つですニコニコ

 

これを全部まとめてお伝えさせていただくのが

英語教室トータルサポート

 

指導法のみお伝えするのが

講師養成講座

 

集客法・講師マインドをお伝えするのが

 

 

 

具体的にどんなコトをするかと言うと

 

 

指導法

 

★First Step★

 

 

(シンセティック)フォニックスを用いて

小学生への読み書き&発音指導をベースにしていますニコニコ

 

 


まずは初心者の小学生が

フォニックスで

正しい発音で読める

意味がわかるようになる!

 

 

 

フォニックスを学び身につけた子どもたちは

 

自分で読みたい!

 

という意欲が芽生え

 

読めた!

という喜びを感じ

 

もっと読みたい!!!

 

 

というサイクルに入りますニコニコ

 

 

一つ一つの音を丁寧に練習していくので

発音もバッチリニコニコ

 

 

日本人が苦手とされるLとR

sとthの発音も正しく発音できる

耳で聞いて聞き分けれるようになりますニコニコ

 

 

 

これが指導できるように練習する

これが指導法の第一段階です😊

 

 

 

★こんな人にオススメ★

 

 

・はじめて英語を指導する

・英語を教えたことはあるけど

 フォニックスを教えたことはない

・教えたことはあるけど

 自分の指導に自信がない

 

 

 

★Second Step★

 

 

フォニックスの指導経験があって

もうしっかりと学んだ!

実際に指導もしてるニコニコ

 

 

でも、その先につながらなくて・・・

 

 

という方の教室運営者向きサポート

 

 

こちらはマンツーマンで

なりたい未来を一緒に描きながら

その先につながる指導を学びますニコニコ

 

 

 

どういう方向に進みたいか?

 

 

を一緒に相談しながら

多読、英検、コースブックなどなど

それぞれの指導に必要な要素をお伝えしていきますニコニコ

 

 

 

 

そして

講師養成、教室運営者向きサポートの

どちらともお伝えさせていただいているのが

 

 

 

集客法と講師マインド

 

 

集客法はわかるけど講師マインド?

と思われる方も少なくないと思うので、

 

ちょっと説明させてくださいニコニコ

 

 

 

講師の仕事ってとても孤独だし

必ずこれが正解!っていうものがない世界

 

そんな世界で生きていくには

 

講師自身がブレない軸を持っていること

ってとても大切飛び出すハート

 

 

やりたい思いはあるけれど

 

グラッときたり

イラっときたり

ツラくなったり

不安になったりするときもある

 

 

そんなときにどうやって乗りこえていくのか

困った時に頼れる人

相談できる人

がいなくて

 

一人で悩み続けている先生が少なくない悲しい

 

 

それが原因でとっても素敵な先生たちが

教室を閉めてしまうのをたくさん見てきました悲しい

 

 

だからね

私はそういうところもちゃんとサポートしたいなって思ってニコニコ

いつでもどんな時でも

困った時はこの人に聞いたら大丈夫飛び出すハート

 

 

 

そんな存在になりたいと思って

「講師マインド」もサポート内容にさせていただきましたニコニコ

 

 

 

あともう一つ

「集客法」については

長くなっちゃったので

また次の記事でお伝えさていただきますねニコニコ

 

 

待ちきれない!!!

という方は

LINEにご登録いただき、

「個別相談」

とメッセージくださいニコニコ

 

 

ご希望に合わせて

あなたに合った方法をご提案させていただきますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 英語教室トータルサポートプログラム開講!!!

 

 

英語指導歴ゼロからでもOK!

自分の作りたい教室を1から一緒に作り上げます!
 
  • 基本的な指導法を学ぶ
  • 教材やカリキュラムの作成方法を徹底解説
  • 講師としてのマインドセット
  • 生徒を募集し、収益を増やすための戦略を学ぶ
  • 自信を持ってレッスンを行うためのスキルを磨く
  • 英語教室を成功に導くビジネススキルを身につける
  • 経験豊富な英語講師からの直接指導
  • 開校後のお困りごとにも徹底サポート
 
などなど
英語指導のノウハウのみならず
教室を立ち上げ、運営していくところまでを
トータル的にサポートします!!!
 
 
 
英語講師歴18年の現役講師から
直接指導を受けるチャンスです!!!
 
 
  • 自身の英語指導スキルを向上させたい!
  • カリキュラムの作成法を知りたい!
  • 生徒を集めて、より多くの子供に良質な英語教育を届けたい!
  • 自信をもってレッスンをできるようになりたい!
  • 教室運営のノウハウやビジネススキルも学びたい!
 
 
というあなたの願いをかなえ
保護者、子どもたちから信頼される人気講師にるための
秘訣をすべてお伝えします!!!!
 
 
今ならLINEのお友達に登録していただくと
 
 
無料動画講座
これだけは絶対にはずせない!
「人気英語講師が持つ3つの力」
をプレゼントプレゼント
 
 
 
 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

インスタ オープン!

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用の

インスタアカウントをオープンしました!

 

今後はインスタでの発信も増やして

皆様のお役に立てるよう頑張っていきます照れ

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。