ご訪問ありがとうございます。

contyえいご教室 代表講師の辻野よしえです。

 

 

英語教室を始めて何年たちましたか?

そして今、

あなたは教室を始めるときに

抱いていた目標のどこまで来てる?

 

 

 

予定通りに進んでる?

予定よりうまく行ってる?

思ったように進んでない?

 

 

日々の忙しさに紛れて

忘れてしまっていたけど

 

 

 

「なりたい姿」

「目標にするもの・人」

 

があったよね?

 

 

 

そこから考えて

今のあなたで満足できてますか??

 

 

 

私はこんなもんじゃないはず!!!

って心のどこかでもがいてる?

 

 

 

だから

今、あなたがここにきて

このブログを読んでいるんだと思うんです

 

 

 

そう

あなたはそんなもんじゃない!

 

 

だよね?

 

 

 

子どもたちと楽しくレッスンしたい

子どもたちに英語ができるようになってほしい

英語って楽しいんだよって伝えたい

英語ができるといいことあるんだよって伝えたい

 

 

なのに

それができてない

自分のやってることが正しいのかもわからない

ホントにこのままレッスンやってて大丈夫?

 

 

そんな不安に押しつぶされそう・・・

 

 

 

だったら

一人で悩まないでニコニコ

 

 

 

私も英語講師として18年間やってきた

ずっとずっと一人で走り続け

もがき続け

 

 

何度も何度も

もうやめた方がいいんじゃないかな?

ってなって

教室を閉めようと思ったこともある

 

 

 

私がやるって決めた教室だから

私が責任もってやらなきゃって

全部を背負い込んで

必死になって

周りが見えなくなってた・・・・

 

 

 

だからね

今のあなたの気持ち 

とってもよくわかる

 

 

 

わかるからこそ

そこから抜けて新しい世界を見て欲しい

 

 

そこを抜けだせば

明るい世界が見えることを私は知っている

 

 

そして

そこを一人で抜け出すのは無理なことも

 

 

私も人に言われるまで気づかなかったこと

自分ではどうしようもないことが

いっぱいあった

 

 

できなことは

人に助けてもらえばいいだけのことなんだけど

 

それができなくって

ずっと苦しんできた

 

 

 

だからね

人の力を借りることが怖いことも知ってる

 

 

だからこそ思い切って飛び込んでみてほしい

 

 

 

一人で悩んでないで

誰かの力を借りてニコニコ

 

 

その方が絶対近道だからニコニコ

 

 
ちょっと私と話してみたいなラブ
と思われた方は無料相談へ

 

 

LINEに登録後、

「無料相談希望」とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。