ご訪問ありがとうございます。

contyえいご教室 代表講師の辻野よしえです。

 

 

 

 

 

講師養成講座をさせていただくようになり

たくさんの英語の先生とお話する機会が増えたんですが、

 

 

本当に

英語の先生は熱い人が多い!

 


 

みんな生徒さんたちのために

どうすればいいんだろう?

 

 

ってすごく考えてる方が多くておねがい

 

 

 

それなのに、

なんか上手くいかなかったり、

自分の思うようにできなかったり・・・

 

 

とっても歯痒い思いを抱えている悲しい

 

 

 

そうなの!

めちゃくちゃわかる!

その感じびっくりマーク

 

 

説明会でよくなるパターンニコニコ

 

 

 

だからこそ!

そんな歯痒い思いを抱えている先生たちに

自分らしく羽ばたいて欲しい飛び出すハート

 

 

 

本当に、

目の前にいる生徒さんのためだけに

集中してレッスンできるように飛び出すハート

 

 

私はその手助けをさせてもらっていますニコニコ

 

 

私がお伝えしているのは

一つのメソッドであって、

 

 

この通りにしなければいけない!

っていうものではない。

 

 

これをベースに発展して

あなたらしさを出してほしい。

 

 

そうすることで

より一層このメソッドの良さが出てくる飛び出すハート

 

 

だからびっくりマーク

 

今、なんか納得がいかなくって苦しんでいる先生飛び出すハート

ぜひお話をしに来てくださいニコニコ

 

 

 

  contyえいご教室 英検講師養成講座

 

 

こんな人にピッタリ

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 自分の指導に違和感があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

クローバー応募資格

 英検準1級相当以上の英語力
 ※指導経験は問いません。

 

 

講師養成講座はオンライン(Zoom)での開催になります。

大阪限定 対面での開催可能です♪

 

お問い合わせは公式ラインからどうぞ♪
個別に説明会(オンライン)の日程を調整させていただきます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。