ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

 

中学生になると塾へ通いだす子が増えて

みんな一生懸命勉強して。

 

 

その成果あって、

数学の点数が伸びて、

国語の点数も伸びてニコニコ

 

 

なんだけど・・・

 

 

 

 

塾へ行って、

一生懸命勉強しているにも関わらず、

 

 

英語だけは苦手

 

 

って言う人、

あまりにも多すぎない??

 

 

 

なんと、

中学生の70%が英語嫌いという衝撃ガーン

 

 

 

 

コレってどうしてだと思います??

 

 

 

英語は向いてないから??

努力が足りないから???

 

 

 

いやいや・・・

 

 

そういう問題じゃないんです

 

 


英語って

高校、大学受験って進む道で

絶対に避けられない教科で、

 

 

テストの点数で結果が出ちゃうから

忘れがちなんだけど、

 

 

英語ってね

そもそも言葉なんですよね。

 

 

 

机に向かってひたすら一生懸命書いて

暗記でどうにかしよう

っていう勉強の仕方で対応できるものじゃない。

 

 

一定レベルまではそれで何とかなるけど、

そこを超えようと思ったら、

暗記では限界があるんですね。

 

 

 

だから、

本当に英語力をつけたいと思ったら、

その限界の越え方を知っている人から学ぶこと

 

 

これが鉄則です

 

 

 

 

これがわからずに、

苦しんでいる子どもたちをあまりに多くみてきて・・・

 

 

一生懸命やってるのに、報われない

 

 

がんばったのに

言われたとおりにやったのに、

まだ努力が足りないと言われ・・・

 

 

最後には、

英語は諦めて、他で点を取れるようにしようって・・・

 

 

 

そんなアホな・・・・

 

 

 

と私は言いたいのだけれど、

それが世の中の現実だったりする

 

 

 

だからこそ、

この子たちにちゃんとした英語教育を届ける!!!!

 

 

 

 

そのための第一弾!

☆中学英語準備講座☆

 

 

 

中学校に入ってからでもいいのでは?

と思うかもしれませんが・・・

 

 

小学校での英語は、

楽しく英語に触れるコミュニケーションが中心の授業で、

 

 

中学生になると突然、

お勉強英語がはじまります。

 

 

英語を好きラブでスタートすると

その後も好きが続いていくびっくりマーク

 

 

だから、

始まる間の今こそ、はじめ時なんです!

 

 

 

なんと、

中学生の70%が英語嫌いという衝撃ガーン

 

 

この70%に入りたいですか???

 

 

 

そうならないために!!!

 

 

 

中学英語準備講座で

英語が読める、書ける!ようになるための基礎を学びます。

 

 

 

これを学んでから、中学生になると、

 

 

初期段階でつまずくことなく

スムーズにスタートすることができるようになりますびっくりマーク

 

 

 

しかも・・・!

 

 

 

満席続きで入会ができない教室に入会できるびっくりマーク

 

という

めったにない貴重なチャンスびっくりマーク

 

 

 

来年度新中1生対象

 

中学英語準備講座

が1月にスタートしますびっくりマーク

 

 

 

6名限定です!

ご興味ある方はお早めにお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 


 

 

  中学生保護者必読!英検学習3つの盲点 無料レポートプレゼント

 

 



レポートを受け取るには、
ボタンをタップするか、QRコードを読み込んで

LINE公式アカウントに登録してください^^
 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 中学1年生、小学6年生をわずか2ケ月で英検準2級合格へと導く



 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。