ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

今でこそ、英語の先生として

地域では知れ渡るようになり・・・

 

 

数々の名誉職もさせていただき・・・

 

 

割と人前に立つタイプの人間になりましたが指差し

 

 

実は幼少期の頃の私は、

何をやっても中途半端で

あまりパッとしない。

 

 

可もなく不可もなく・・・

あまり目立たないタイプの子どもで

自分にも自信が持てなかった悲しい

 

 

 

 

そんな私を変えてくれたきっかけが英語だったんです。

 

 

英語に出会い、

英語が得意になり・・・

 

 

英語が得意っていう一点の自信が

私を支え強くしてくれたニコニコ

 

 

だからびっくりマーク

 

 

 

私が英語に救われたように、

今、自分に自信が持てない子どもたちに

一筋の光を見せてあげたいびっくりマーク

 

 

得意な英語を活かして

子どもたちに英語を教える仕事がしたい!!!!

 

 

そう思って英語講師になる道を選びました。

 

もう17年前だけど。

 

 

 

いざ始めてみると、

そんなに甘い世界でもなくて。

 

 

なかなか生徒は集まらないし、

来てくれた生徒さんたちに教えるも

 

これで本当に大丈夫??

この子たちの力になる???

 

 

出てくるのは不安ばかり

 

 

地味~な努力をコツコツ重ね、

教室が軌道に乗り出したのは5年ほど経ってから。

 

 

 

そこから、生徒さんは少しずつ増えていくものの

なんか自分の中でしっくりこないことも少なくなく・・・

 

 

この指導で本当にあってる?

子どもたちの力になってる?

 

 

 

拭えぬ不安を抱え、

新たな指導法を求めて学び続け・・・

 

 

ようやくたどり着いたのが

今の英検合格塾。

 

 

 

やっと見つけた

 

自信を持って伝えられる方法!

 

成果がしっかりと上がる指導法!

 

 

 

 

だからこそ!!!

 

たくさんの子どもたちに伝えていきたい飛び出すハート

 

 

 

だけど、私一人の力じゃあまりに微力すぎて・・・

見てあげられる人数はごくわずか悲しい

 

 

 

だからびっくりマーク

 

 

思いのある方にこのメソッドを届け、

より多くの子どもたちへと届けていけるように飛び出すハート

 

 

そんな使命感を持って

講師養成講座をスタートしましたニコニコ

 

 

 

これまでの経験や指導歴は問いません。

 

 

眠っている英語力を活かして

子どもたちに英語を通して自信をつけてあげたいびっくりマーク

 

 

そんな熱い思いをお持ちのあなた

これから一緒に進んでいきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

  英検合格塾の講師養成講座

 

 

こんな人にピッタリ

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 自分の指導に違和感があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

クローバー応募資格

 英検準1級相当以上の英語力
 ※指導経験は問いません。

 

 

講師養成講座はオンライン(Zoom)での開催になります。

大阪限定 対面での開催可能です♪

 

お問い合わせは公式ラインからどうぞ♪
個別に説明会(オンライン)の日程を調整させていただきます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。