ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

今月から、また新たに講師養成講座がスタートしています♪

 

 

 

講師養成講座の受講生さんは

 

当たり前と言えば当たり前なのですが、

みなさん、英語がお得意でウインク

 

 

ある一定期間以上

本気で英語に向き合った経験がある方ばかりなんですねニコニコ

 

 

 

 

 

そんな経験がある方からすれば

これまた

当たり前の話なんですが・・・

 

 

ラクして英語が身につくびっくりマーク

 

 

ある日突然、

スラスラと英語が口から出てくるびっくりマーク

 

 

 

なんてことが起こるわけないことは

とってもよくわかっていて泣き笑い

 

 

地道な努力がやっぱり必要で、

その地道な努力の中でも

 

何をどうすれば、何が伸びるのかは

身をもって知っている方がほとんどニコニコ

 

 

 

 

じゃあ、みんなそれをすればいいじゃんびっくりマーク

 

 

って言ってしまえばそれまでなんですが、

 

 

 

地道な努力が必要なので、

相当な動機がないと、

一人では続かなかったり、

 

 

 

中学生にはこんなことできないわびっくりマーク

的な思い込みがあったりするんですね。

 

 

 

 

むしろ中学生の方が上手にできたりすることもあるんですけど笑い泣き

 

 

でも、

一人で続けるのはやっぱり大変だから、

 

 

 

まずは、

その学習法をしっかりと教えてくれる人

それを続けられるようにサポートしてくれる人

楽しくできるようにサポートしてくれる人

 

 

 

が必要なわけなんですニコニコ

 

 

 

英検合格塾 講師養成講座でお伝えしているのは、

 

 

学習法をしっかりと教えること

楽しく続けられるようにサポートしていく方法

 

 

ココに重点を置いていますニコニコ

 

 

 

だから、一般的な塾の講師

というイメージではなく、

 

どちらかというと英語コーチのイメージ

 

 

 

生徒さんたちに寄り添って、

しっかりと合格へと導くニコニコ

 

 

それが英検合格塾のスタイルびっくりマーク

 

 

今、ピンときたあなた飛び出すハート

 

 

私、教えたことないけど、大丈夫かな?

と心配なあなたびっくりマーク

 

 

大丈夫ですウインク

 

 

みんなはじめての時があって、すべてが始まるびっくりマーク

ぜひ、私にそのサポートをさえていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

年内にスタートできるのはあと1名のみびっくりマーク

あなたのレッスンを来年4月にスタートできる最後のチャンスですウインク

 

 

 

 

  英検合格塾の講師養成講座

 

 

こんな人にピッタリ

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 自分の指導に違和感があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

クローバー応募資格

 英検準1級相当以上の英語力
 ※指導経験は問いません。

 

 

講師養成講座はオンライン(Zoom)での開催になります。

大阪限定 対面での開催可能です♪

 

お問い合わせは公式ラインからどうぞ♪
個別に説明会(オンライン)の日程を調整させていただきます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。