ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

7月からスタートした講師養成講座

3ヶ月の講座終え

早くも認定講師が誕生しました飛び出すハート

 

 

そして、11月からは

また新たな受講生の講座が始りますラブ

 

 

 

そんな受講生さんたちの熱量を感じるたびに

私も身が引き締まるびっくりマーク

 

 

受講生さんたちの成長、進化を見守るのが本当に楽しく、

その瞬間を一緒に過ごせることが嬉しく、

そして、私自身もさらに成長させていただいているニコニコ

 

本当に感謝しかありませんおねがい

 

 

 

今日は全6回の講座を修了された受講生さんのお声を紹介ニコニコ

 

 

講師養成講座の受講を通して

 

なんと

 

「自分軸で生きる」力が身についた!

 

 

 

 

というご感想をいただきましたニコニコ

 

「英語の講師養成講座で」です。

 

 

私は・・・

 

もちろん、そんな講座をしているわけではなく、

英語の、特に「中学生への英検指導の仕方」

についてお伝えしているのですが。

 

 

その学びを通して、

自分軸で生きることの大切さ

に気付き、

 

そして、

それを実践できるようになったとニコニコ

 

 

 

これはもはや、

私の講座の域を超えた、

受講生さんご自身での取り組みで

身につけられたもので、

 

 

養成講座は、

一つのきっかけでしかなかったと思うのですが・・・

 

 

そんなことまで、

私のおかげにしていただけるのー???ラブ

 

 

と言っていただいた私がビックリした感想でしたおねがい

 

 

 

 

受講生さんの中には、

既に英語講師として活動している方はもちろん、

 

 

 

まだ英語講師としては活動されてない方もいらっしゃいますニコニコ

 

 

英語の先生、やってみたいけど、

本当に私にできるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

って不安で、

気にはなるけど・・・

やってみたいけど・・・

 

どうしようショボーンショボーンショボーン

 

 

と、すごく迷いながら、

受講を決めてくださった方もいますニコニコ

 

 

だから、その勇気に

私もお応えしたいと

精一杯お伝えさせていただいていますニコニコ

 

 

 

だからびっくりマーク

今ある不安なお気持ちも全部私にぶつけてくださいね飛び出すハート

 

 

講師養成講座が気になる方はこちらから↓

 

ご質問だけでもOK♪​

​年内にご案内できるのはあと1名のみですびっくりマーク

 

 

友だち追加

 

 

 

  英検合格塾の講師養成講座

 

 

こんな人にピッタリ

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 自分の指導に違和感があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

クローバー応募資格

 英検準1級相当以上の英語力
 ※指導経験は問いません。

 

 

講師養成講座はオンライン(Zoom)での開催になります。

大阪限定 対面での開催可能です♪

 

お問い合わせは公式ラインからどうぞ♪
個別に説明会(オンライン)の日程を調整させていただきます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。