ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

私の講師養成講座にお問い合わせくださる方の中には

実は既に講師として活動されている方も多くいらっしゃいますニコニコ

 

 

もともと児童英語をしてるんですが、

生徒さんが少しずつ大きくなって、

最近中学生も指導するようになったんです。

 

 

中学生の指導をしてるんですが、

いまいち成果が上がらなくて・・・

 

 

 

 

きっかけはそれぞれですが、

みんなの思いは一緒飛び出すハート

 

 

子どもたちに最善の教育を届けたいニコニコ

 

 

 

そのためにはどうしたらいいか?

それを考えに考えて、

 

調べに調べて

私のブログに辿り着いてくださっている。

 

 

本当にありがたい❣

 

 

だからこそ、私もそのご期待にお応えしていきたい飛び出すハート

 

 

 

私自身も通ってきた道。

 

 

児童英語教室としてスタートした教室。

もともとは小学6年生までしか指導してなかったけど、

教え子が大きくなるにつれて

ご要望にお応えする形でスタートした中学生コース。

 

 

なんとかみんなの役に立とうと必死にやってきた。

 

 

 

だから、本当によくわかるし、

そんなあなたと一緒に

もっと多くの子どもたちによりより英語教育を届けていきたい飛び出すハート

 

 

 

英検合格塾の講師養成講座

 

講座説明会は随時開催中❣

問い合わせは公式ラインからどうぞ♪

 

クローバー応募資格

英検準1級相以上の英語力

*指導経験は問いません。

 

 

 

友だち追加

 

 

こんな人にピッタリです!

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 世間の英検対策指導に不満があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。