ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。


 

いつまでたっても変わらぬ日本の英語教育にモヤモヤしていませんか??

この記事に辿り着いたあなたはきっとその思いがあるはず!

 

 

 

部分的にはかなり改善されてきてはいるところはあるものの、

やっぱりまだまだ・・・

というのが現状。

 

 

私も長く英語教育に携わる中で、

 

 

英語が得意で英検の取得を目指しているにも関わらず、

勉強がつらすぎて、

英語の勉強がいやになってしまっている中学生たちを目の当たりにしガーン

 

 

 

この状況をなんとかしないとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

という思いから立ち上げた英検合格塾。

 

 

おかげさまで

昨年の開校と同時に一気に満席となってしまい、

入塾いただくまでに3ヶ月お待ちいただく状況が続いております。

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

やっぱり中学生にとって

英検2級ってなかなかの難関で💦

 

 

だけど、

中学生には中学生なりの突破法があるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

中学生を知り尽くした

中学生のための英検合格塾だから、

 

中学生が英検2級に合格するための最短経路をご案内♪

 

 

 

しているんだけど、

一つだけ弱点が・・・

 

 

それは、

 

入塾できない・・・

 

ごめんなさい・・・

 

 

致命的です💦

 

もっとたくさんの中学生に届けたいんだけど、

私一人では限界が💦

 

 

 

そこでびっくりマーク

 

 

私のメソッドで

中学生に英検指導できる先生を増やそう❣

 

 

という考えに至り、

英検合格塾 講師養成講座デビュー✨

 

 

 

 

効果実証済みの英検指導メソッドで

中学生を助けたいびっくりマークびっくりマーク

 

 

というあなたへ♪

 

 

 

 

指導法から教室運営までのすべてをお伝えする

 

英検合格塾の講師養成講座

 

 

指導歴は問いません^^

必要なノウハウはすべてお伝えします。

 

 

必要なのは英語力(英検準1級以上相当)と気持ち飛び出すハート

 

英語が得意で好き飛び出すハート

だったはずなのに、

英検の勉強でめげそうになってしまっている中学生を

何とか救ってあげたいびっくりマーク

 

というあなたをお待ちしていますラブ

 

 

英検合格塾で学んだ子どもたちは

 

中1で準2級、学習期間2ケ月でこの結果びっくりマーク

 

 

 

 

そしてやる気に満ちて、次を目指している飛び出すハート

 

 

 

そして、嫌で嫌で仕方がなかった勉強が、

自ら進んで取り組むようになるびっくりマーク

 

 

 

効果は既に実証済みびっくりマーク

英語教育に興味があるあなたなら、

この違いわかりますよね?

 

 

 

 

こんな人にピッタリ

 

  • すでに自分の教室で英語を教えているけど、英検指導経験がない
  • 英検指導をしているけど、あまり実績があがっていない
  • 世間の英検対策指導に不満があるけど、どうしたらいいかわからない
  • 以前英語を教えていたけど、納得がいかずやめてしまった
  • 英語を教えたことはないけど、英語が好きなのに、嫌いになってしまいそうな中学生を救いたい

 

 

英語は得意だけど、教えたことはない。

本当に私にできる??

 

今までの指導経験で上手くいかなかったけど、

本当にできるようになる??

 

 

 

その心配、よーくわかります。

だって、私もそうだったからニコニコ

 

 

はじめはめちゃくちゃ不安だったし、

これで本当に合ってるかなんてわからない。

 

 

 

だけど、それを乗り越えて

子どもたちにより良い英語教育を届けたい飛び出すハート

という思いだけで17年目に突中びっくりマーク

 

 

そりゃあ失敗もありましたよ💦

 

 

だけど、あれもこれも経験した私だから

自信をもって言えるびっくりマーク

 

 

大丈夫飛び出すハート

 

あなたに必要な知識、技術は

すべてお伝えします。

 

 

自信をもって子供たちと向き合い

レッスンができるようになるまで

徹底的にサポートします。

 

 

あなたが先生として独り立ちして

たくさんの生徒さんに囲まれて

イキイキと英語レッスンができるように

 

 

精一杯、応援しますラブラブ

 

 

私の目標は

英語が好きなのに、英語の勉強に苦しんでいる中学生を救うこと飛び出すハート

 

 

講師として、こんなに悲しいことはありません。

でも、私一人の力ではすでに限界💦

 

 

だから、同じ思いを持つあなたと共に

走っていきたい飛び出すハート

 

 

英検合格塾の講師養成講座

講座説明会は随時開催中❣

 

お問い合わせは公式ラインからどうぞ♪

 

友だち追加

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

 


 

 


 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。