ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

 

 

生徒の成果が上がらないという悩みはありませんか?​

 

そんなあなたにオススメしたいのが​

英検合格塾 講師養成講座です。​

 

 

英検対策って一般的には過去問を大量に解いて、​

理解することよりも、​

難しい問題に慣れさせ、​

正解率を上げていく指導を行っているところが多いんですよね。​

 

でも、私はちゃんと理解して

できることを積み重ねることの方が大切びっくりマーク

だと思っています。​

だって、難しい、わからない問題を大量に解くって、​

苦痛でしかないと思いませんか?​

子どもたちは、​ちゃんと理解して、​

できるようになっていってる自覚があると、​

 

学習そのものが楽しくなり、​

もうちょっとやってみようかな?​

という気持ちが芽生えてくるものです。​

だからこそ、​

大量に解くことよりも​

 

ちゃんと理解して進めること、​

その指導ができる人から学ぶことが​

何よりも大切です。​

英検合格塾のメソッドは​

中学生のために開発された完全オリジナルメソッドなので、​

中学生が取り組みやすい内容になっています。​

また、理解しながら進めることを優先しているので、​

生徒自身ができるようになっていることを実感し

取り組むことができるようになります。​

 

その結果、​

生徒自ら学習に取り組むようになり、​

確実に生徒の成果を上げることができるようになります。​

 

 

 

 

という私も、以前はなかなか生徒の実績があげられず、​

生徒人数が一桁という時代もありました悲しい

指導法を学ぶための講座を受講したり​

ワークショップに参加したりと​

どうすれば成果をあげられるか必死に学び続けました。​

 

生徒さんと真摯に向き合い、​

常に考え続けました。​

 

研究に研究を重ねここまで来るのに16年かかりました。​

あなたには私みたいに16年もかけてもらいたくない。

 

 

だって、あなたを待っている生徒がいるから飛び出すハート

 

16年間かかって築き上げた信頼と実績がここにあります。​

だから今、生徒の成果が上がらず悩んでいるあなたに​

ぜひこのメソッドをお伝えしたい。​

講師養成講座では、​

16年間かけて築き上げた経験を詰め込み、​

研究に研究を重ねたオリジナルメソッドのすべてをお伝えしますびっくりマーク

 

 

このメソッドに基づいて指導できるようになれば

確実に生徒の実績をあげることができるようになります。

 

 

英検合格塾の講師養成講座

 

講座説明会は随時開催中❣

問い合わせは公式ラインからどうぞ♪

 

友だち追加

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。