ご訪問ありがとうございます。

英検合格塾 塾長の辻野よしえです。

 

 

得意な英語を活かして

子どもたちに英語を教える仕事がしたい!!!!

 

 

と強い思いをもって

教室を始めたのはいいものの、

 

 

私の指導、これであってる??

 

これで本当に生徒たちの英語力が上がる???

 

 

私も駆け出しのころは同じことを思っていました。

 

 

英語って、勉強してパッと効果が表れるものじゃないし、

特に小さい子どもになればなるほど

どれだけ身についているか

なかなかわからい。

 

だったら、

確実に生徒の実績が上がる指導法を使って指導してみませんか??

 

 

16年間の講師経験で培ったノウハウをもとに

中学生のためだけに研究した中学生専用のプログラム。

 

 

その効果は既に実証済みです。

 

 

 

 

研究を重ね、再現性を高めた英検合格塾オリジナルメソッド。

 

 

これを使えば、

生徒の実績を確実に伸ばすことが可能です。

 

 

 

これまでの経験や指導歴は問いません。

 

 

 

 

子どもたちの実績をあげたいんだけど、

どうすればいいかわからなくて困っている先生。

 

 

眠っている英語力を活かして

人の役に立つお仕事がしたいあなた。

 

 

英検準1級相当の英語力と

あなたの思いがあれば大丈夫❣

 

 

必要なことはすべてお伝えします。

 

 

 

英検合格塾の講師養成講座

 

講座説明会は随時開催中❣

問い合わせは公式ラインからどうぞ♪

 

友だち追加

 

講座終了後は認定講師として活動していただけます。

 

新規開校して校長としてスタート!

本校で講師として勤務

既に自分の教室を持っている先生は、

教室内の1講座として開設

 

など、様々な道が開けます!!

 

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~現在 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 


 

 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。