ご訪問ありがとうございます。

英語学習アドバイザーのYoshieです。

 

 

今年は、

とりあえず、やってみる!ことをモットーに駆け抜けた一年。

 

走りに走って、暴走して、脱線して、失速して

いろいろあったけど(笑)

やり切った感はありチョキ

 

まず年明け早々チャレンジしたのが

語学学習アドバイザー。

 

一年前とは主なないほど、昔な気もするけど(笑)

わずか2ヶ月ほどで資格を取得し、

その1ヶ月後には仕事をはじめ・・・

 

 

そして自分自身の勉強も✨

1月から英語日記をはじめ今も継続中。

さらに自分のオンライン英会話も継続中。

 

 

さらに、語学学習アドバイザーとして

オンラインでの個別セッションも開始ししたり、

 

オンラインでの英検面接対策レッスンを始めたり、

 

さらに、

初めての英検に特化した(対面)講座もスタートし、

いろいろ充実した一年でした^^

 

 

できない理由を並べるのは好きじゃないので、

迷ったときはできる理由を探す。

 

やってみて違うと思ったら、

修正すればいいし、やめたっていい。

 

何もせずに後悔するぐらいなら、

やって後悔する方がいい!

 

とコロナのおかげでより一層思うようになった。

 

できるときにできることをしておなかないと

 

いつ急に何ができなくなるかなんてわからないから。

今できることを全力でする!!!!

 

私にはこのスタイルが一番合ってるみたいです^^

 

 

そのおかげで少々周りの人を巻き込んでしまうこともあるけれど💦

そんな私にもこりずに、いつも付き合ってくれ、

サポートしてくれる皆さんには感謝しかないです照れ

 

 

お世話になってみなさま、

ありがとうございましたラブ

 

 

そして、来年も引き続き、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

10名限定(残7名)特別価格でご提供
✨独学✨で手に入れる!英語圏で生活できる英語力★英語学習アドバイス個別セッション★

 
 
***英語学習アドバイス個別セッション(オンラインZoom)***

 個別セッション対応可能な日時
 火 10:00 - 16:00・20:00以降
 水・木 10:00 - 14:00
 金 20:00 以降
 土・日 10:00 - 17:00

★タイムチケットでチケットをご購入ください。
 日程調整はその後、タイムチケット内のメッセージで相談させていただきます。


 



 

教室生の面接合格率は驚異の100%!!

 

 
***中・高生向き オンライン英検面接対策レッスン(Zoom)***

 対応可能な日時
 火 10:00 - 16:00・20:00以降
 水・木 10:00 - 14:00
 金 20:00 以降
 土・日 10:00 - 17:00

★タイムチケットでチケットをご購入ください。
 日程調整はその後、タイムチケット内のメッセージで相談させていただきます。


 

 

 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ツイッター始めました!