みんさま、こんにちは。

英語学習アドバイザーのYoshieです。

 

 

この一年で当たり前になったオンラインレッスン。

 

私も自身の英語力ブラッシュアップのために、

何度か取り組んだことがあるのですが。

 

 

自分でオンラインレッスンを提供するのは、

コロナ禍で、はじめてのチェレンジ!!

 

 

学校の一斉休校が始まった去年の3月。

今では当たり前となったZoomでのレッスンスタート!

 

 

はじめは私自身も使い方がよくわからないなか、

勢いだけでスタート!

 

試行錯誤を重ね、何とかレッスンを継続。

 

学びの機会を奪ってはいけない!

ただ、その思いだけで乗り切りました。

 

 

今では教室でのレッスンを再開し、

オンラインでも対応のハイブリッドレッスン!

 

 

人ってその気になれば、なんでもできるんだなっと思いますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。