ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

ついに見つけました。シアー素材のカットソー!

 

去年からずーっと探していたのですが、なかなか「これ」という物に巡り会えずにいました・・・

 

いろいろ試着してきたのですが、ピタっとしてたり、素材が肌に合わなかったり。

 

そんな中、サイズ感も素材も理想の物に出会えました!

 

ガリャルダガランテのものです。

 

スタッフさんイチオシで、力説してくれました!

 

商品はこちら下矢印

 

 

肌触りの良い綿素材が着心地抜群!

こちらは、シアー感がありながらも素材は「綿」。

 

とても柔らかくごわつきがありません。

 

化繊の物が多い中、綿素材はありがたい。

 

化繊の物だと、ごわっとしたような固さ気になります。

 

特に首回りにチクチク感がある場合が多いです。

 

その点、こちらは肌に優しい綿なので、首の締め付けもなく着ていて楽ちんです。

 

 

適度なゆとりのあるサイズ感

シアー素材のアイテムは、体にピタッとするものが多く、ボディーラインが出すぎるのが気になるところ。

 

その点、こちらのアイテムは適度なゆとりがあって締め付け感もない!

 

そして、ほどよい透け感もあり、初夏に向けても重宝すること間違いなし。

 

 

袖丈もたっぷりあるので、手首でくしゅっとさせたり、まくっても可愛い。

 

実は、、、去年から気になっていたのですが、、、

 

お値段がちょっとお高く、躊躇していたところがあります。

 

でも、どうしても気になって着てみたら、すごく良かった!

 

それに、これから出番が多くなりそうなので、たくさん着れば十分、元は取れるはずウインク

 

ホワイトもあるので、ホワイトも色違いで揃えたいな~と思ってます。

 

もう少し暖かくなったらジレのインナーでヘビロテしそうな予感キラキラ

 

 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。