古い記事のリンクが、いつの間にか「風俗ルポ」サイトになっている件 | 祝12周年!「お宝広告館」は「東京広告なび」へ

古い記事のリンクが、いつの間にか「風俗ルポ」サイトになっている件

お久しぶりです。最近すっかり更新が停滞しておりました。

 

さて、このブログの古い記事の冒頭挨拶のリンクがいつの間にか「風俗ルポ」サイトになっています。

だいぶ以前から気が付いてはいたのですが、記事数が多すぎるため修正時間が取れずに放置しておりました。

 

当初は、挨拶文の「モトハル」部分に、「広告スタイル」という広告ポータルサイトのフリーブログページにリンクしていたのですが、いつの間にかサイトが閉鎖になりドメインを手放したようで、現在は風俗ルポブログがドメインを使用しているようです。

 

 

インターネットアーカイブで調べてみると、

2014年の4月8日の記録ではまだ「広告スタイル」のサイトは存在していました。

2014年5月17日〜2016年3月11日の記録は、サイトは消失してドメイン売却中だったようです。

2016年8月23日以降の記録が、風俗サイトになっていました。

 

 

もっと早めに告知などで対処するべきでしたが、今になってしまいました。

風俗リンクを踏んでしまって不快な思いをされた方は申し訳ありませんでした。

 

随時修正して参りたいとは思っていますが、取り急ぎご報告までにブログ記事でのお知らせをアップいたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

モトハル