ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ] -86ページ目

西野名菜 × MySpace

1月28日にデビューする、よしもとアール・アンド・シーの大型新人
アーティスト、西野名菜がMySpaceに登場していて、ミュージックビデオの
視聴もできます。MySpace、YouTubeと日本の新人アーティストとしては、
めずらしい展開ですが、さらに、oricon styleトップでエキスパンド広告、
特集ページ、さらにラフプロと横断的なWEBキャンペーンが展開されて
いるようです。音的には、デビュー曲の“Open your eyes”も含め、
全体的に、海外のガールズロック的で、いい感じですね。
MySpace http://www.myspace.com/nishinonana
oricon http://www.oricon.co.jp/music/interview/090121_01.html?id=topph
ラフプロ http://nishino-nana.laff.jp/


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090128_nishino













☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

MAYBELLINE“音流先生のアイメイク講座”

今週、mixiで如月音流が登場するログインジャックが展開されて
いる、MAYBELLINE NEW YORKの“音流先生のアイメイク講座”。
レッスンに加えて、“音流先生のアイメイク動画”も見られます。
こういうハイブランドにしては、ある意味、思い切った企画と
言えるのでは。如月音流のアメブロにもリンクしています。
http://www.mascaramagazine.com/campaign/mixi_eyemake_lesson/
mixi http://mixi.jp/


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090127_maybelline












☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

花王“2009年カワイイ大予測”

花王“Essential”の“カワイイをつくる.com”に新コンテンツとして
“2009年カワイイ大予測”が追加になっています。コンテンツには、
椿姫彩菜の“カワつくトレンド検定”と“カワつくNEXTランキング”
があり、2009年のトレンドがチェックできます。また、サイトでは、
天使のツヤ美容液の新発売に伴い、プレゼントキャンペーンも
実施中です。応募締切は、2月12日とのこと。

http://www.kao.co.jp/kawatsuku/index.html?cid=es_yahoo0901


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090126_kao












☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

“FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON”新CM

VIDAL SASSOONの“FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON”の
キャンペーンは、もうすぐ1年になりますが、安室奈美恵出演
の新TVCMが、1月23日からオンエア開始になっています。
CMの安室奈美恵の髪は実写らしいです。ブランドサイトの
ZOOM MODEクリックでムービーが展開されます。
http://vidal.jp/top.html


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090124_vidal













☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

サントリー“愛飲御礼キャンペーン”

年初は、ビールのプレゼントキャンペーンが多い気がしますが、
CMもよくオンエアされているサントリー“ザ・プレミアム・モルツ”
の“愛飲御礼キャンペーン”。12缶セットを抽選で1万名様に
プレゼントとのことです。応募期間は、1月12日~3月1日。
ブランドサイトでは、“矢沢さん愛飲御礼スペシャルメッセージ
ムービー”も展開されています。
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/aiin/index.html


☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

CanCam.TV × 日産モコ

CanCam.TVと日産“モコ”がコラボ、“モコ”のTVCMに登場して
いる徳澤直子の“CanCam.TVオリジナルCM”を作るという企画。
スペシャルサイトでは、CM出演者も募集していたようですが、
1月22日には、“CanCam.TVオリジナルCM”が公開されます。
http://cancam.tv/content/08moco/index.html


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090122_nissan













☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

東京ディズニーシー“Valentine Nights 2009”

もうすぐバレンタイン・シーズンということで、東京ディズニー
シーの“Valentine Nights 2009”スペシャルサイトがオープン
しています。ムービー等のスペシャル・コンテンツに加えて、
バレンタイン・シーズン・パスポートの購入もできます。
ブログパーツは、クリックで、コンテンツが展開されます。
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/?ad=c_buzz


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090121_disney












☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

Xmini隊

CampusParkとSony EricssonのWalkmanケータイの“Xmini”
コラボによる“Xmini隊”。現役女子大生1,000人によって
結成されたXmini隊が全国各地で、Xminiの魅力をアピール
という“女子大生1,000人キャラバン”が実施されています。
各女子大生のAmebaGGのブログにもリンクしています。
サイトでは、TiaraGirlsが出演しているCMも公開中。
http://xmini.campuspark.net/


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090120_sony













☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆

docomo“STYLE BOOKMARK.”

docomoは新シリーズで、様々なクロスメディアキャンペーンを展開
していますが、STYLEシリーズでは、CanCam、JJ、MORE、non・no、
ViViの各雑誌、モデルとコラボ、“STYLE BOOKMARK.”を展開中です。
携帯の各機種に合わせた、各モデルのファッションコーディネートが
見られます。同じ出版社の雑誌での展開は、結構ありますが、
違う出版社での企画は、めずらしいかも。
http://docomo-style.jp/coordination/index.html


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090119_docomo













☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆



MAQUillAGE“Mの法則”

資生堂“マキアージュ”のタレントに上野樹里、土屋アンナが追加
になり、新キャンペーン“Mの法則”が開始されていて、スペシャル
サイトもオープンしています。1月21日に“マキアージュ”が
生まれ変わるとのことです。新製品では、UNIVERSAL PICTURES
ともコラボ、3D技術も応用しているようです。
http://what-m.com/index.htm


ADVER-BLOGGER [広告ブログ/インターネット広告ブログ]-20090117_shiseido













☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆