森永製菓“ベイクガールズ”
森永製菓“BAKE”の新キャンペーンがスタートして、ブランドサイトに
コンテンツ“CanCamモデル ベイクガールズ in タイランド!”が
登場、ベイクガールズとして、高橋メアリージュン、峰えりか、
近藤しづか、舞川あいくの4人が、キャスティングされています。
TVCMは、OLから一気にビーチにトリップするというナイスな企画。
ベイクガールズのセレクトによるプレゼントも実施中です。
http://www.morinaga.co.jp/bake/index.html
iida × YAYOI KUSAMA × VOGUE
au by KDDIの新ブランド“iida”に、前衛芸術家、草間彌生氏との
コラボによる“Art Editions YAYOI KUSAMA”が登場していますが、
今週、VOGUE.comにエクスパンド広告が、掲載されています。
女性系ファッションサイトということで、かなり大胆な広告展開に
なっています。ケータイは水玉模様がいい感じですが、バッグの
デザインのものもあって、カワイイデザインになっています。
http://www.vogue.co.jp/
iida http://iida.jp/
“CHANEL AOYAMA”スペシャルサイト
シャネルのフレグランス&ビューティ ブティック“CHANEL AOYAMA”が、
4月24日に青山のAoにオープンということで、スペシャルサイトが
オープン、カウントダウンが行われています。サイトによると、
モバイルサイトから“CHANEL AOYAMA”への会員登録をすると、
携帯電話が、様々な優待を受けられるパスポートになるそうです。
Aoは3月26日にオープンしていますが、メインショップとも言える
“CHANEL AOYAMA”が、いよいよオープンということになります。
http://www.chanel-aoyama.com/pc/main.html
モバイル http://www.chanel-aoyama.com/
☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆
LUX FILM
LUXサイトに、スペシャルサイト“LUX FILM”がオープンしていて、
キャサリン ゼタ・ジョーンズ主演のショートフィルム“アルケミスト
~輝きの秘密~”が限定公開中です。ショートバージョンのTVCMも
オンエアされるとのこと。コンテンツには、ACTRESS INTERVIEW、
MAKING MOVIE等があります。他にも、BEAUTY LESSONがあって、
“HOLLYWOOD式 美女力検定”が実施されています。
http://www.luxfilm.jp/
☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆
GIRL NEXT DOOR Loves ICE NO MI
POCKY STREETやORICONとのコラボ等、グリコのキャンペーンは、
トレンド感があっていい感じですが、グリコの“アイスの実”が
パウチ容器にリニューアルして、新キャンペーンがスタートしています。
“GIRL NEXT DOOR Loves ICE NO MI”ということで、千紗が登場。
キャラ的にはグリコにぴったりで、ナイスなキャスティングですね。
avexのオフィシャルサイトとも、しっかりコラボっています。
http://www.glico.co.jp/ice/icenomi/
Official Website http://girlnextdoor.jp/index.html
☆ブログランキングはコチラ☆ ☆ブログ村ランキングはコチラ☆
EXILE × WISH × mixi
トヨタ自動車“WISH”の新キャンペーンにEXILEが登場、mixiに
ログインジャックが掲載されています。「あなたの“願い=WISH”を
送って、EXILEオリジナル待ち受け画像をGetしよう!」とのことです。
コンテンツには、他にもADギャラリーやブログパーツ等もあります。
http://mixi.jp/
WISH http://toyota.jp/wish/
MySpaceカラオケ
“MySpaceカラオケ”が3月30日にスタートしています。歌詞を
見ながら歌うだけでなく録音・録画機能も付いているとのことです。
また、録音してMySpace上やWebサイト、ブログで公開することもできる
そうで、遊べそうです。基本、無料サービスなのが、ウレシイですね。
http://karaoke.jp.myspace.com/
“UNO”新キャンペーン
資生堂“UNO”の新CMに妻夫木聡が登場、4月9日からオンエアされて
います。空港での“セキュリティチェック篇”のCMは、いい感じです。
商品は、洗顔後の約10秒ケア 男のスキンケアタンクにさっぱりタイプが
新登場とのこと。コンテンツには“10SEC BALANCE TOWER”ゲーム
もあって、クリアすると抽選でスキンケアタンクがゲットできます。
http://www.shiseido.co.jp/uno/
ポカリスエット“決戦を目撃せよ”キャンペーン
ポカリスエットの新キャンペーンに川口春奈が登場、TVCMが
オンエアになっていますが、サイトも、4月1日にリニューアルして
います。さらに、ポカリスエットは「2010 FIFA ワールドカップ
アジア最終予選」の公式ドリンクということで、「ポカリスエット
“決戦を目撃せよ”キャンペーン」もスタートしています。
応募期間は、4月1日~5月15日(当日消印有効)。
http://www.otsuka.co.jp/poc/
SQUARE ENIX × MySpace
MySpaceにスクエア・エニックスのプロフが、4月8日にオープン
しました。MySpace Developer Platformにより、ゲームアプリ
が提供されるとのことです。MySpace上で遊べるカジュアル
ゲームの“Dive II Hunt ソルベの大冒険”も登場しています。
http://www.myspace.com/squareenixcom