大塚愛 × アサヒすらっと
2月3日に発売開始になった、大塚愛がTVCMに登場している
“アサヒすらっと”。1缶当たり88kcalということで、“88時間ごとに
88名様に当たる!キャンペーン”や“2本セットで1,000名様に
プレゼント!”が行われています。“大塚愛の壁紙プレゼント”
には、アラサー的なフォトストーリーもありますが、キャンペーン
とは関係ないし、ほとんど意味がないような気もします。
http://www.asahibeer.co.jp/slat/
2月3日に発売開始になった、大塚愛がTVCMに登場している
“アサヒすらっと”。1缶当たり88kcalということで、“88時間ごとに
88名様に当たる!キャンペーン”や“2本セットで1,000名様に
プレゼント!”が行われています。“大塚愛の壁紙プレゼント”
には、アラサー的なフォトストーリーもありますが、キャンペーン
とは関係ないし、ほとんど意味がないような気もします。
http://www.asahibeer.co.jp/slat/