SNSで、日本人として決して許してはならな


い事を知った。”難民で日本にいるクルド団体


理事長の嫁「お嬢ちゃん、日本に来たらドラ


イブに連れて行ってあげるよ、日本人をバカ


にしようよ、汚い弱虫どもをね」と投稿”とい


う明らかに日本人に対してヘイトを吐いて


いる”嫁”という人物がSNSに投稿した文章を


読んで、とても言葉では言い表せられない程


の感情が湧いてきた。”嫁”という人物は日本


、日本人に何か恨みでもあるのか?難民とし


て日本に来ておいて、その日本に住む日本人


をコケにするなんて許せない。190ヵ国以上


ある国の中から何故わざわざ遠い島国の日本


を選んだのか?そもそも本当に難民なの

か?


Xで、難民のクルド人男性がどういうわけな


のか高級車に乗っている写真を見た「難民な


のに高級車?買ったとしても難民が何故大金


を持っている?大金を持っている難民なんて


存在するのか?」と思った。日本人にヘイト


を吐いた”嫁”という人物の文章に”ドライブ”


と書いてあったり、難民が日本を満喫して

いる。


私が知っている難民とは全く違う。埼玉県川


口市は地獄の様だ。警察が何もしないらしい


クルド人が日本人に何を言ってもやっても捕


まって裁きを受ける事も強制送還される事


もない。クルド人にとって川口市は地上の楽


園なのだろう。そのうち日本そのものがクル


ド人に乗っ取られて、日本人が毎日命の危険


を感じながら生きていく事を余儀なくされる


と思う。それが今、川口市で実際に起きて

いる。(川口市には中国人も大勢いる)


クルド人側の議員や支援団体がいる。川口市


だけではなく、日本そのものをクルド人の国


にしたいようだ。私はクルド人が弱者には到


底思えない。毎日スマホでX、YouTubeで日


本そして日本人の置かれている現状を知る事


ができるが、私は権力もないただの一般人な


のでどうする事もできない。それが悔しくて


たまらない。このままでは日本、日本人が滅


ぶ事が分かっているのに何もできない...