テレビで”性”を扱った番組が非常に多くなっ

た。


特にNHKとEテレが多い。私は嫌だ。


とにかく嫌だ。民放の番組を見ていたら、


女性タレントが性についてあっけらかんと話


し合っていました。つい最近まで、バラエティー


番組で芸人が過激な下ネタを言っていた。私


は嫌でした。今はコンプライアンスで過激な


下ネタは滅多に見なくなりました。しかし、


ここ最近NHK、Eテレを中心に頻繁に”性や


性別”についての番組が放送されていて違和感


を感じています...テレビをつけたらドラマの


コマーシャルが流れるのですが、役者の人の声


で”性的なセリフ”が聞こえてきます。真昼間にや


めてくれ‼︎