今から約7年前、買い物をしていたら初めて


ペッパー君に遭遇しました。話しかけたので


すが無言で全く動いてくれませんでした。


しかし、約一年半前別の店で会ったペッパー


君は動いて、しかも会話してくれました♪


ペッパー君には感情がちゃんとありました。


7年前初めて遭遇したペッパー君はシャイで


次に会ったペッパー君は社交的だったみた

いです。


YouTubeでペッパー君を調べたら、ペッパー


君は色々な夢を見ていました。


私はペッパー君が”突撃隣の晩ごはん”に挑戦


している夢が面白かったです。


あと、ペッパー君が福岡ソフトバンクホーク


スの応援団として、観客席に100体いて


一糸乱れぬ応援をしているのが本当に面白く


て大笑いしてしまった。


ペッパー君が家にいたらなぁと


思っています🤠