XやYouTubeで韓国が日本に対して行ってい


る悪行に対して、コメント欄で実に多くの人


達が「韓国と断行しよう」とコメントして

いる。


そりゃそう思うという事を韓国は日本に対し


て多岐にわたって行っている。


日本が韓国と関わって何か1つでも良かった


事があるか?


嫌な事ならいくらでもでてくる。

竹島を不法占拠、対馬は韓国の領土と主張する、対馬で数々の迷惑行為を行う、日本海呼称問題、スポーツで悪質なラフプレー、サッカーで韓国人サポーターが”日本の大地震をお祝います”と書いた横断幕を掲げる、漫画・アニメ・ゲームのパクり、日本食のパクり、お菓子・ジュースのパクり、果物などの苗の窃盗、世界中で悪い事をしたら”自分は日本人だ”と嘘をつく、ジブリ映画の曲の無許可コンサート、自国で困った事が起きたら日本を利用しようとすり寄ってくる、”ありとあらゆる日本文化は韓国起源”と世界中で主張、真実を教えない反日教育、他まだ多くある。


日本は韓国にやりたい放題されている。


いわゆる”用日”というやつである。


韓国だけではなく世界から見ても日本はお人


好しでチョロイ国だと思う・・・


日本人は韓国人にどんな理不尽な事をされて


も我慢するがそれは心の中にある”罪悪感”だ

と思う。


「日本人は昔韓国の人達に酷いことをした」


と日本人は思い込まされている。


しかし、ちゃんと調べればメディアがいっさ


い報道しない日本と韓国の真実の歴史を知る


事ができる。