事情があってハーレーから買い替えました🏍軽さが違いすぎる
※GSXは沖縄の取締りが厳しいので車検も取らず寝かしています。

半月板損傷から1年リハビリし良くなったと

思ったら糖尿病になってしまった。

何かヤル気が無くなったけど新たに食事、運動療法で

前より身体が調子良くなり記憶のために少しブログ再開


以前はハーレーで日本一周を企画していたが

膝の負担と新たな病気を鑑みて売却

車体が軽い

KTM690エンデューロに買え替えた


一気に日本一周ではなく、分割で行こうと

ゆるゆるな計画をたて本日、フェリーで那覇港から鹿児島港へと出発に辿り着けた。

先ずは九州の鹿児島〜熊本県阿蘇を楽しんできます!





ほそぼそと結果が日本一周となる様走って行きます。


では行って来ます。