軽量の部類に入るFXBB(車重300kg)

転倒からバイクを起こせなければ
日本一周どころではない

外出自粛の時に室内で試して見たくなった
そして転倒した時にどこに負担がかかり
部品が壊れそうなのか把握することにより
パーツを予備に持っていくことができる

準備開始
ミラーは下側だとタンクにキズが付くので元に変更

GSX-Rを安全確保のため避難、サドルバッグ取り外し

念のため当たりそうな部分にクッション

踏ん張りのきく靴へ履き替え

ぶっ倒しました!(優しくね)

これ以上はチェンジペダルがやられるね

このプライマリーケース?が軸になって
これ以上倒れると

ハンドル、ミラー、レバーがやられるわ
現にミラーが当たって緩んだ(実際は割れるな)

持ち上げられるか心配したが意外と
プライマリーケースが軸になって
一般のリッターバイクより上げやすかった


予備持参パーツ一応把握できた