先週も走ったしどうするか悩んだが
そろそろ梅雨入りに入る沖縄
休みが合わないと1ヶ月以上バイクに乗れない

朝は曇り空のなか走れるときに走る
曇り空だがムシムシして早朝から暑い

沖縄は開発が凄く進んでる
米軍基地返還に伴い浦添市沿岸部が
様変りした
※写真拝借
国道58号と平行して走る西海岸道路が完成し少し渋滞が緩和された
那覇空港からだとこんな感じで
まだオープン前のPARCO
オープンすると凄い渋滞が発生するんだろうな
また58号混むじゃん😡
普段はスイスイ那覇から宜野湾まで15分位😱❕
左先に見えるのは安室ちゃんがコンサートした場所
まだまだ開発が進む沖縄、凄いね👏
なんだかんだシメジメした空気を吸いながらいつものA&Wでは
60歳後半おっちゃんのH2
直線番長でパタパタ行かずモヤモヤしてる模様
大改造のNSR👍MC21かな?
この刀のダメージ塗装?遠くから見るとサビサビ
この発想凄い😁✨✨

今日は沢山の隠れた赤灯やVIPの冒険王を先導する赤灯に感謝し
辺戸岬には行かずいつもの場所でまったりしてると
RVF400が来場し🏍️話すと
なっなっなんとたち
20歳だって俺の半分も生きてない😱❕
改めて冒険王は爺と感じた😢⤵️⤵️
帰宅後直ぐに加齢臭が漂ってはいけないので
ヘルメットのインナーを揉み洗い
したよ爆笑