久々なのでバッテリーが心配だったが
流石リチウムバッテリー&インジェクション
3ヶ月のブランクなんてそっちのけ

お昼頃のさらりとした秋の風を感じ遅めの出発

サービスエリアで休憩し自撮り(笑)

道路は台風の影響で所々に木屑があり
気をつけて走らないと怖いわー
すると
なんじゃこりぁ
道路が砂漠化してる

台風の風で砂がたまってる❗
高潮+台風で浸水したのかな?
恐る恐る走ると
もろ砂浜の上みたいでタイヤが砂に捕られ
ぐにゃぐにゃ
マジでヤバかった
これを見せられたら帰るかゆっくり走るか
冒険王はゆっくり走る方を選んだ(笑)

ここからはいつも通りに


青のグラデーションを堪能し

水位確認してから練習と思ったが

道路状況が悪いわ
だよな2週連続の台風だったな

今日は遅めの出発だったので
まったりしたかったが

日が暮れてきたので帰路についた
久し振りにドゥカに火を入れサウンドを聞いた
ドゥッドゥカ ドゥッドゥカ(エンジン音)(^-^)