朝起きて空を見ると曇っていて湿った空気
バッテリーが心配でセル回したらOK
(力強くないけど)
雨に降られたら帰ればいいじゃんって思い
出発!
高速道路入口ではモヤモヤ空で走ってると

あちゃー

ポツポツと降ってきたよ(泣)
空をみて雨雲が途切れていたから勝負!GO
祈りながら気合いでウリャーって言ってたら
海側は雲が多いが
山側は晴れ状態になってきた
雨も止み今日は楽しめると確信した

余裕が出たので冒険王は沖縄で話題の辺野古に行ってみた
皆は海の埋め立て場所?って思うけど



welcome辺野古社交街
知ってる?
昔は米軍とか沢山の人が集まった場所




新しく建て直してる家もあるが
昔の面影が所々に残ってる場所
中にはbar、イタリア、タトゥー、タコスその他
来たときには少し寄ってみてね

そして走っていると日差しも強くなり

ギラギラした海沿い道路を走り

辺戸岬へと着いた
海側から大石林山
ブンブンっとお馴染みの水位確認


まー大丈夫かな

いつもここでモード切り替え
ランチモード(笑)
今ハマってるガッツリ食えるいつもの場所
先ずはビール(ノンアル


この豚汁が汗かいた体には旨いんだな
天かす、七味入れフーフーしながら塩分補給
(ご飯と豚汁はおかわり無料)
2種類選べるおかずはおろしハンバーグ&海老フライ(笑)
ご飯と豚汁をおかわりし

大好きな古宇利島と古宇利大橋を眺め帰路に着いた

オマケ
すずめの学校(笑)
チュンチュンって勉強してた