2018/06/16(土)☀️ルンルン


木曜、金曜と2日間
胃の気持ち悪さに悩まされていた私ですが

今日起きたらすっかり治ってましたーデレデレ


さすが太田胃散!!
ありがとうございます笑い泣き



私が飲んだやつ
ストレス胃に効くやつだったから
やっぱストレスだったのかなーニヤニヤ



とにかく今日は土曜日ルンルン

そしてめちゃくちゃ良い天気☀️





という事で


クラスメートと
ノースバンクーバーグッ
(いや、前から約束してたんだけどね)




初Sea busデレデレ




ノースバンクーバー到着したら
バスで終点まで行きーの




ゴンドラでグラウスマウンテンへ


めっちゃ良い景色デレデレ






スムージーとランチナイフとフォーク





また気持ち悪くなったらどーしよーって
ご飯食べるの怖かったけど


全然へーきだったちゅー

そしてめちゃくちゃ美味しかったキラキラ



あと、このスムージー美味し過ぎグッ

$6ぐらいするけど買って良かった酔っ払い




その後、リフトに乗り


頂上の風車へ



リフトもめっちゃ気持ち良かったーデレデレ





お次はキャピラノ吊橋へ


吊橋の前にクリフウォーク




もっとスリルあるかと思ったけど

意外としっかりした作りで
普通のブッシュウォークな感じだった笑い泣き


いよいよ吊橋へ




吊橋は揺れまくって
怖いと言うより酔いそうだったチーン




川の音が心地良くて
気持ち良かったーデレデレ


あとはメープルのアイス食べて
帰りにちょろっとマーケット寄った




この時点で18時半ぐらい

11時にWater Front駅集合だったから
結構遊びまくったー笑い泣き





自分用に友達とおソロで
お土産も買いましたウインク




トナカイの手作りキーホルダーキラキラ



The 観光って感じで
久々に充実した気持ちいい休日でしたデレデレ
リフレッシュ出来て良かったー





See you againグッ