ホビー入荷情報!!  | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度 パー アドベンチャーライフでございます。。


素敵な商品・連日入荷しております。。


是非アドベンチャーライフへご来店下さいませビックリマーク


タミヤ 電動R/C 買取いたしますメラメラ

タミヤ CR-01 ランドクルーザー オプション付・セットで

買取させていただきましたビックリマーク

状態良好・動作品のお品でございますニコニコ



1/6  スケール カスタムパーツ 買取致しますビックリマーク

ドラマ ウォーキングデッド リック用アウトフィット  入荷してございます!!

しっかりお調べして買取させていただきますので

是非査定にお持ち下さいませ!!



 
電動ガン・ガスガン・モデルガン等

季節問わず買取させていただきます。

マルイ・予備マガジン付 P90 買取させていただきましたビックリマーク

状態良好のお品物でございます。



ホットトイズ 高価買取させていただきますビックリマーク

未開封品のお品物でございます。

AOU ブラック ウィドゥ 入荷してございますビックリマーク



アイアンマン 関連商品 高価買取させていただきますビックリマーク

ホットトイズ アイアンマン マーク3 買取させていただきました!!

状態良好品でございます。

確認してお買い求め下さいませパー



ガロ 牙狼 関連商品 魔戒可動 高価買取ビックリマーク

光覚獣身 ガロ 買取させていただきましたビックリマーク

開封・状態良好のお品物でございます。

ロボット魂 高価買取ビックリマーク

開封・未開封 問わず買取致します!!

ロボット 魂・ペーネローペー   マーキングプラス Ver  

未開封で買取させていただきましたニコニコ


クロスマイス シリーズ 高価買取中!!

魂フェス限定 聖闘士聖衣神話

フェニックス一輝 最終青銅聖衣OCE 買取させていただきました!!

開封品・本体美品でございますが、箱に若干の痛み有りでございます。

確認してお買い求め下さいませパー


ミニカー関連商品・スケール メーカー問わず買取させていただきますビックリマーク

オートアート 1/18 ランボルギーニ カウンタック LP500S 買取させていただきましたビックリマーク

状態も良好のお品でございます。

確認してお買い求め下さいませ。


京商 1/18 アウディ A8 W12 SBK 買取させていただきましたアップ


ドラゴンボール 関連商品 高価買取ビックリマーク


一番くじ ドラゴンボール

激突編 神龍Wチャンスキャンペーン 買取させていただきましたメラメラ

未開封品・当選通知書付でございますビックリマーク

メーカー製フィギュアからゲームセンター景品まで

何でも買取りさせていただきます!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)