フィギュア入荷情報!!本日も激熱!! | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度パー アドベンチャーライフでございます。。


閉店間際にバタバタしてしまいまして遅くなりましたダウン


レア商品・続々と買取させていただいておりますビックリマーク



ドラゴンボール関連商品・高価買取させていただきます。

ドラゴンボール売るならアドベンチャーライフにお持ち下さいませアップ

ドラゴンボール ギガンティックシリーズ買取させていただきましたビックリマーク

お陰様でホットトイズ 連日入荷しておりますビックリマーク

ターミネーター T-800 買取させていただきました。

未開封品・ホットトイズ・ダイキャスト

アイアンマン マーク43 通常版 買取させていただきました!!



1/6 スケール カスタムパーツ お売り下さい!!

WorldBox 1/6 スケール ウォーキングデッド 

メルルヘッド&素体 買取させていただきました!!

しっかりお調べして買取させていただきます!!




電度ガン・ガスガン・モデルガン 季節問わず買取させていただきますビックリマーク

本体のみでの入荷でございます。

A&K 電動ガン ドラグノフ 買取させていただきました。

状態美品のお品になりますクラッカー

レアな一品!!

タナカ・ガスガン・M40A1 買取させていただきましたビックリマーク

スコープ・バイポッド付、ガスタンク増設で初速安定仕様でございますグッド!



次世代電動ガンの買取りもアドベンチャーライフへお持ち下さいませ!

マルイ G36C カスタム 買取させていただきましたビックリマーク



珍品・レア商品入荷!!

海外製・KWA PTS FPG 買取させていただきましたビックリマーク

ガスガン・動作も良好です。


またまた次世代の入荷!

マルイ・CQB-R M4 買取させていただきましたメラメラ

多少の使用感ございますので確認してお買い求め下さいませ。


超合金・マクロスシリーズも高価買取ビックリマーク

買取は全てにおいて全国トップクラスで買取させていただきますメラメラ

超合金シリーズ・何でも買取りさせていただきますので

是非買取りにお持ち下さいませパー



仮面ライダー DX 変身ベルト 高価買取!!

もちろんプレバン限定・コンセレも超高価買取中アップ

DX ホッパーゼクター 買取させていただきました!!

箱痛みありますが、状態は良好のお品物でございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)