ホットトイズ・ガスガン・電動ガン 高価買取します!! | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度パー アドベンチャーライフでございます。


レア商品続々と買取させて頂いております!!


高価買取させていただきますので是非アドベンチャーライフへ買取りお持ち下さい。



本日のお勧め商品のご紹介でございますビックリマーク


メーカー製 美少女フィギュア 高価買取中メラメラ

マックスファクトリー 艦隊コレクション 

大和改 重兵装版 買取させていただきましたビックリマーク

開封品・美品のお品物になります。



激熱なホットトイズ 入荷してございますメラメラ

QS 1/4 スケール T-800 エンドスケルトン入荷してございます。

完備品・状態良好・確認してお買い求め下さいませ。


人気のホットトイズ・ジョーカー買取させていただきましたビックリマーク

バットマン・ ダークナイト ジョーカー 銀行強盗Ver 買取させていただきました。

状態良好のお品ですが、クラウンマスク欠品しておりますので

確認してお買い求め下さいませ。



人気商品入荷しましたビックリマーク

ホットトイズ アイアンマン マーク2 

アンリーシュド Ver 買取させていただきました。

開封品・状態良好のお品でございますビックリマーク


電動ガン・ガスガン・モデルガン等 季節問わず買取させていただきます。



人気のバイオハザード モデルが入荷ビックリマーク

マルイ バイオハザード センチネルナイン レオンモデル 買取させていただきましたビックリマーク

箱痛みございますが、本体の状態良好になります。



こちらもバイオハザードモデルビックリマーク

マルイ バイオハザード 3

サムライ・エッジ改 クリスレッドフィールド モデル 買取させていただきました。

説明書欠品・本体美品の状態になります。



こちらは マルイのコルト 357 マグ 買取させていただきました!!

リアルカート仕様に変更されております。

純正パーツ付・美品のお品物になります。



こちらはWA SV インフィニティ コンパクト 4.3

キャリーピストル 買取させていただきましたビックリマーク

状態良好のお品物になります。


ミニカー スケール・メーカー問わず買取させていただきます!!

タミヤ 1/20 スケール

ロータス タイプ 79 1978ドイツ GP 買取させていただきました。

開封・展示品・状態は良好のお品になります。


フィギュアーツ 高価買取させていただきますビックリマーク

キカイダー&ハカイダー 各種セットで入荷しましたメラメラ

開封品・状態良好のお品物でございます。



ワンピース関連商品・問わず買取させていただきます!!

人気のPOP レベッカ 入荷してございます!!

バルトロメオにキャベンディッシュも在庫ございますので

是非ご来店下さいませ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)