ホットトイズ 大量入荷!!  | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度 パー  アドベンチャーライフでございますビックリマーク


本日も当店高価買取のホットトイズ 沢山ご紹介させていただきますメラメラ


まとめてお売り頂きまして本当にありがとうございますビックリマーク

ホットトイズ・高価買取!! 是非買取りにお持ち下さいませビックリマーク



ホットトイズ バイオハザード シリーズが大量入荷でございます!!

まずは ウェスカー STARS ver  でございます!!

状態良好品・完備・確認してお買い求め下さい。


やって参りましたメラメラ 人気・レア商品!!

レオン・S・ケネディ 入荷でございますビックリマーク

付属品完備・状態も良好ですメラメラ

確認してお買い求め下さい。


さらに・・

クリス・レッドフィールド 買取させていただきました!!

素体割れも無く状態良好・完備のお品でございます。

状態確認してお買い求め下さいませアップ



相方も入荷しております。。

シェバ・アローマ BSAA Ver 買取させていただきましたメラメラ

イヤリングが一つ欠品してございます。

状態確認してお買い求め下さい。



エイダ・ウォン 買取させていただきましたラブラブ!

状態良好・完備・確認してお買い求め下さい。



ジル・バレンタイン BSAA  買取させていただきましたラブラブ!

状態良好・完備・確認してお買い求め下さいませビックリマーク

ジャック・クラウザー 買取させていただきました!!

スタンドのキャップが欠品しておりますが

本体の状態は良好のお品です。確認してお買い求め下さいませ。



GIジョー ロード ブロック 買取させていただきました!!

状態良好品・完備・確認してお買い求め下さい。


アイアンマン 入荷クラッカー

ホットトイズ・トイサピ 限定 

アイアンマン マーク22 買取させていただきました!!


写真忘れてました。。 ラストはこちらビックリマーク

ジル・バレンタイン バトルスーツ Ver も入荷してございます!!

もちろん完備品・状態も良好のお品でございます。


ホットトイズ まだまだ買取させていただきますメラメラ

是非ご来店・買取お待ちしております!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)