ホットトイズ・メーカー製 美少女フィギュア 入荷!! | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度パー アドベンチャーライフでございます。


久し振りに大荒れの天気でございますねー叫び


こんな悪天候にも関わらず本日もご来店いただきまして誠にありがとうございますアップ


レア商品・続々と入荷しておりますビックリマーク


メーカー製 美少女 フィギュア高価買取させていただきますニコニコ

未開封品での買取りでございます。

マックス ファクトリー 金剛 中破 Ver 買取させていただきましたアップ



人気商品入荷アップ

アルター ヨスガノソラ 春日野  穹 買取させていただきましたグッド!

グッスマ 阿良々木 月火 買取させていただきました!!

未開封品・美品の状態になります。。

まだまだ買取致しますので是非ご来店下さい。

出張・通信買取も是非ご利用下さいませ。

 

非売品・懸賞当選品

ペコちゃん どこよりも高価買取させていただきますビックリマーク

お持ちの方、是非アドベンチャーライフへ買取りお持ち下さいませにひひ

未使用品のお品物!! 当選書付ビックリマーク

ペコちゃん フェスタ人形 ゼンマイ式 買取させていただきました。

ペコちゃん関連商品お持ちの方、是非アドベンチャーライフへお持ち下さいませパー



レトロ玩具・絶版玩具も超高価買取させていただきます!!


ジャンボマシンダー

マジンガー・グレートマジンガー でございますビックリマーク

破損・欠品・汚れございましても

状態に応じてしっかりと買取させていただきますメラメラ

程度良好品 ・こちらもジャンボマシンダー  ゲッター ドラゴン でございますビックリマーク

レトロ玩具・絶版玩具も超高価買取させていただきます!!

是非買取にお持ち下さいませ!!


激熱商品買取させていただきましたビックリマーク

950個 限定品メラメラ

マジンガーZ 誕生40周年記念 公式記念銀貨 買取させていただきましたアップ

写真だと全然わかりませんが台座部分に銀貨を飾る仕様でございます。

もはや銀貨よりもマジンガーのヘッドがメインになってますが・・・・。

シリアルNO入りの貴重なお品になります。




ホットトイズ・高価買取中!!

どこよりも高価買取させていただきますビックリマーク

出張・通信買取も是非ご利用下さいませパー

一時期は在庫がかなり減りましたが・・・・

ここ最近でお陰さまで全盛期の在庫に戻りつつあります。。

お売りいただきましたお客様・・・本当にありがとうございますニコニコ


ホットトイズ アーカムシティ バットマン 買取させていただきましたグッド!

開封品・状態確認してお買い求め下さいませ。


久し振りのプレデター入荷ビックリマーク

エイリアン・プレデター シリーズ 高価買取させていただきますクラッカー

ホットトイズ エルダープレデター 買取させていただきました。

状態良好・完備品のお品でございますビックリマーク



久し振りに超大物がアドベンチャーライフに入荷しましたビックリマーク

未展示品っていってよい程の超美品叫び 


ホットトイズ バットモービル  買取させていただきましたメラメラ


もちろん箱・輸送箱付のお品になります。


買取金額は\48000でございますメラメラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)