コミックトミカ・イグニッションモデル 買取させていただきました!! | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度パー アドベンチャーライフでございますメラメラ


毎日レア商品・続々入荷中でございますビックリマーク


どこよりも高価買取!! 是非アドベンチャーライフへお売り下さいグッド!



トミカ 高価買取させていただきます合格

レアアイテム!! コミックトミカ 湾岸ミッドナイト 買取させていただきました!!

開封品ですが、本体の状態は良好になります。

コミックトミカ 高価買取させていただきますので是非お持ち下さいませグッド!



プラモデル 問わず 買取させていただきますビックリマーク

ハセガワ・1:350 スケール 長門 初回特典付き買い取りさせていただきましたメラメラ


電動ガン・ガスガン・モデルガン 季節問わず高価買取致します!!

マルゼン・ガス H&k MP5KA4

フラッシュライト・サイレンサー標準装備 買取させていただきました。

状態・動作良好のお品になりますビックリマーク 


マルイ・ガスガン 高価買取させていただきますメラメラ

マルイ・ハイキャパ 4.3 買取させていただきましたビックリマーク

程度・動作良好のお品になります。



さらには

マルイ PX 4 買取させていただきました!! 

状態・動作良好のお品になりますメラメラ



レア商品 入荷でございます。。

電撃屋 ラブライブ 特典付き 南 ことり 

未開封にて買取させていただきましたメラメラ



メーカー製 美少女フィギュア 高価買取させていただきます。

コトブキヤ 鉄拳 美少女 フィギュア 買取させていただきました。

未開封品のお品でございますラブラブ!


アルター パンティ 買取させていただきました。。

未開封品のお品になります!!

キャラアニ ラブライブ 西木野 真姫  入荷してございます。

未開封のお品になります。





1/18 スケール ミニカー お売り下さいメラメラ

イグニッションモデル 入荷しましたビックリマーク 

人気のスカイライン GT-R でございます。

未展示品でございます。

こちらも未展示品・人気のスカイライン GT-R でございます。


タミヤ・ プラモデル 高価買取中!!

またまた入荷でございますメラメラ

タミヤ 1:36 スケール 巡洋艦 最上 買取させていただきましたビックリマーク



TDS 限定 ダッフィー&シェリーメイ 高価買取中メラメラ

ダッフィー&シェリーメイ  タグ付き 美品で買取させていただきました。

しっかりお調べして買取させていただきますので

是非買取りにお持ち下さいませメラメラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)