懸賞当選品プラモ・一番くじ ダブルチャンス入荷!! | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度 パー アドベンチャーライフでござます。


アドベンチャーライフにはレア商品が続々入荷中でございますメラメラ


ご不要品の買取は是非アドベンチャーライフにお持ち下さいませグッド!

皆様の買取お待ちしております。。



まずはこちらビックリマーク

当選通知書付!! 未開封での買取りになります。。

ダブルチャンス ソードアートオンライン 

アスナ プレミアムフィギュア 買取させていただきましたメラメラ



こちらも激熱商品メラメラ

キャンペーン当選品ビックリマーク 500体限定品!

ガンダムトライオン フルメッキ Ver  買取させていただきました。

もちろん当選通知書付!!

懸賞当選品・非売品 高価買取させていただきます。

是非買取りにお持ち下さいませパー



ガンダム関連商品 高価買取いたします!

限定品のガンプラ 高価買取させていただきますメラメラ

買取お待ちしております。



遂に入荷しましたビックリマーク

pop バルトロメオにキャベンディッシュが遂に

揃ってアドベンチャーライフに入荷しました!!

開封・美品のお品になります。

バルトロメオ \25000 買取

キャベンディッシュ \15000 買取 でございますビックリマーク

こちらも中々お目に掛かれない人気商品!!

POP MAS 不死鳥 マルコ 未開封にて買取させていただきましたクラッカー


全然買取りに来なかったバルトロメオが・・・・・

なんと立続けに買取させていただきましたビックリマーク

さらに新作のナミ Ver BB も入荷してございます!!

未開封品でございます。。

人気のフィギュアーツ・リボルテック高価買取中メラメラ

アイアンマンにバットマンと人気商品入荷してございます。。

買取もまだまだお待ちしております!!



新作も入荷中ビックリマーク

フィギュアーツ キン肉マン 高価買取いたしますビックリマーク

キン肉マン 問わず買取させていただきます。



ウルトラマン・特撮・怪獣フィギュアお売り下さい!!

エクスプラス ウルトラマン

Cタイプ スタンディング Ver 買取させていただきましたビックリマーク

修正パーツ付・未開封品!! 



激レア商品入荷!!


未開封品!!

プリズンスクール 緑川 花 買取させていただきましたラブラブ!

未開封品! 買取金額\30000でございます。


トミカ・ミニカー関連商品の買取りは 

アドベンチャーライフへお任せ下さいませグッド!


絶版ミニカー 高価買取中ビックリマーク

トミカ ダンディ ハイデッカーバス 

セミトレーラー タンクローリー 各 買取させていただきました。。

買取金額、2台で\20000 でございます!!


まだまだ買取りさせていただきますので是非ご来店下さいませグッド!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)