ホットトイズに激熱なミニカー入荷しました!!! | Adventure Life

Adventure Life

札幌市南区のリサイクルショップです
買取情報と入荷情報をいち早くご案内∩`・◇・)

毎度パー アドベンチャーライフでございます。

ここ最近でございますが・・・・激熱な商品多数買取りさせていただきました!!


一部商品ご紹介でさせていただきます。

ホットトイズ買取させていただきましたメラメラ

ホットトイズの買取はアドベンチャーライフにお任せ下さい。

どこよりも高価買取ビックリマーク

未使用品メラメラ

ホットトイズ ハン・ソロ  チューバッカ 買取させていただきましたアップ

お売りいただき誠にありがとうございますビックリマーク


ミニカー関連商品高価買取させていただきます!!

スケール・メーカー問わず買取いたします。

是非査定にお持ち下さい!!

当店 初入荷商品ビックリマーク 現物初めて見ました叫び

ミニチャンプス 1/6 スケール 

ブラシューベリア SS100 買取させていただきました。

箱付き程度良好のお品物でございます!!

\30000にて買取させていただきました。




仮面ライダー関連商品・高価買取致しますビックリマーク

海外メーカー

1/6 スケール サイクロン号買取させていただきましたメラメラ

箱付き・状態良好・ヘッドライト点灯しますビックリマーク



メディコム・RAH 高価買取中グッド!

サイクロン号が来たという事は・・・・

そうです!仮面ライダー1号も買取させていただいておりますビックリマーク

激熱商品入荷!!

未開封品のお品でございます。

仮面ライダー ブラック Ver 1.5  ジョーカー Ver2.0 

それぞれ買取りさせていただきました!!

メディコム・RAHの買取はアドベンチャーライフへお持ち下さいませパー


フィギュアーツも絶好調・高価買取ビックリマーク

未開封品・THN限定 ハカイダー3体セット 買取させていただきました。

フィギュアーツ まだまだ在庫足りません!!

是非買取お持ち下さいませパー




ワンピース 関連商品 高価買取させていただきます!!

ワンピース お中元スタイル  悪魔の実 買取させていただきましたメラメラ

箱はありませんが、状態良好のお品になります。

買取りもお待ちしておりますビックリマーク



ワンピース POP フィギュア 在庫充実しております!!

プレバン限定品も多数ございます。

是非ご来店下さいませ。。




ミニカー 1/18 スケール 入荷!!

オートアート F1 ステルス グランツーリスモ  ヘルメット付き 

買取させていただきした。

展示品・埃の付着が若干ございます。

状態確認してお買い求め下さいませパー


こちらも絶版・人気商品でございます!!

京商・ランボルギーニ イオタ SVR 買取させていただきしたニコニコ

状態良好でございます。

1/18 スケールモデル 在庫不足の為、只今強化買取中です。

金額交渉OK、是非買取にお持ち下さい。


ご来店お待ちしております!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 リサイクルショップ アドベンチャーライフ

札幌市南区石山2条3丁目15-1


TEL&FAX 011-596-6189

営業時間 11:00~22:00

mail adventurelife.sapporo@gmail.com

年中無休で営業中!!

通信買取OK (事前にご連絡下さい)