クラブ33ってご存知ですか?



ウォルト・ディズニーが客人を招くために作られたパークマップには載っていない、会員制のプライベートダイニングです🍴

一般のゲストは入ることが出来ません。




クラブ33の会員には、なりたくてもなかなかなれるものではなく、今は4-6年待ちとも言われています。

会員になるための条件や入会費、年会費や会員特典はネットで調べてみると色々出てくると思います。

何が正しい情報なのかは、ディズニーのみぞ知る🤔


カリフォルニアディズニーでは、ニューオーリンズスクウェア内、ブルーバイユーレストランの近くに扉があります。

カリフォルニアのディズニーランドの33番地にあるので、この名前がついたそうです。

今年は55周年で、WDWが出来る前からあった歴史のあるクラブです✨


そんなオリジナルのクラブ33に、会員様と一緒に、初めて入らせていただきました😭💕




あの有名な階段で写真を撮らせていただき感無量🥹

私のような一般ピーポーが知らない世界でしたよ‼️






オリジナルグッズも、たくさんありました✨

とってもスペシャルな1日でした😭✨