前回の記事でご紹介した、

カリフォルニアディズニー、ハロウィンスペシャルイベントのチケット。


6/30に一般チケットが販売になりましたが、2日後の今日(7/2)お昼2時現在、10月のチケットは完売しています。

9月も残すところ

9/6、13、15のみ。


やっぱりすぐなくなってしまいますね💦

何名かの方から、無事チケットを購入できた、というご連絡をいただいて、私もうれしいです😊

ご丁寧にご連絡ありがとうございました!





さて、息子が風邪から回復後、子供が夏休み&友だちが他州から我が家にお泊まりに来ていた、などバタバタしています。


そんな中、時間がかかってしまいましたが、4月のディズニークルーズシリーズ最後

お金について💰💴の動画、

「値段について、家族4人の費用公開|旅行の感想」をアップしました!


たんたんと詳細を話している動画ですが、ご興味ある方はご参考にしていただけるとうれしいです。