吉祥寺サンロードの、ミスド❗

やっと改装終わって

いつの間にかオープンしてました❗おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




二階席は沢山あって余裕で座れたし

トイレ含め、キレイになってるラブラブ





ラーメンとドーナツというミスドランチの組み合わせ…って

めちゃくちゃ栄養バランスは悪いけれど

たまには、よし❗としちゃいました🎵おねがいおねがいおねがい


エビワンタン麺❗ぷりっと感ありウインクウインクウインク




おかわりのコーヒーいかがですかって
二階まで来てくれた~🎶

おかわりが飲みたかったわけじゃないけど

なんだか嬉しくて少しついでもらいました照れ照れ




カフェオレ美味しかったし🎵

二年ぶりくらいのミスドで満足、でした❗(^^)