日本での最終ゴールの渋谷ハチ公前に
到着してからでもおよそ80日。





2ヶ月強続けてきた社会復帰への道(就職活動)





自分の予想以上にいろいろ悩み、紆余曲折も
ありながら先日ついに働き先決めた。






最終的に決めた会社・・・・・・・・・。






2007年5月に会社設立したばかりの
「ショップエアライン」というネットベンチャー企業。





「エアライン」という名前だからと言って
ぜんぜん飛べないけど・・・・・・・。
旅好きの僕にとって「エアライン」って
社名はお気に入り。いつか飛べればいいな。






決めたポイントはやはり

<会社立ち上げ期>×<ネットビジネス>×<ビジネスで世界へ>飛行機



まだまだ少人数なのでやりがいMAXロケット






【運営サイト名】: sekaimon(セカイモン)




sekaimon




世界最大のオークションサイトeBayに出品されている
何千万に及ぶ商品を日本語で簡単に入札・落札できるサイト。





セカイモン↓
http://www.sekaimon.com/






まだサイトオープンしたばかりでまだまだ不便な
ところもあるけど日本の良い文化である改善・改善
でもっと便利にしていこう。



実に2年2ヶ月ぶりの仕事復帰。今度はビジネスで
世界2周目を目指してがんばります!





ようやくこれにてすべりこみで社会復帰完了?と思いきや、




住所不定無職 → 住所不定社会人




なのでまだまだ道半ば。次は早めにお家決めねば。





セカブロ×セカイモンで再びゼロからがんばるぞっと!






P・S <お世話になった皆様へ>
この仕事復帰において、進路へのアドバイス・相談や
励ましの言葉をかけてくれた先輩・友人・ブログ仲間・人材紹介会社の方。
また忙しい中、面接のために時間をとってくれた各企業の方。
また就職が決まるまで快く居候させてくれている心優しい友人達。
本当にありがとうございました。いつかこの恩を何らかの形でお返し
できるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。