モモカフェ。初ヨガイベント🧘‍♀️



無事に終わりました😆✨
おかげさまで満員御礼😢💕





天気にも恵まれて、も〜〜最高すぎて❤️😭
空、地、風、草や潮の香り。
全てを感じられる空間。



終わった時にはみんなが、ほわ〜☺️ってしてて、
とっても優しい時間が流れてました。



交流会でも、おむすび🍙ランチを食べながら沢山お話出来ました🥰
カラダの不調は精神面から。の話から、数秘の話やホロスコープ、畑の話など😂
盛りだくさんでしたわ🤣



モモカフェ。スタッフの皆様も暑い中、場所作りで草刈りもして頂き、ありがとうございました💕
たくさんの方に支えて頂いたおかげで、
最高の空間・時間になりました😭✨
本当にありがとうございます(;_;)❤️
次回は6/25(土)に開催決定しました😄
ぜひこの空間、時間を体感して欲しいなぁ☺️

みなさまのご参加を首を長〜くしてお待ちしております😍