35,737円なりー | 群馬で学ぶ大学生!30歳から英語・日本語教師を目指す元バックパッカーmasaのブログ

35,737円なりー

『なり~』とか笑ってられる状況ではないですけどね。ガーン


普通は解るはずなんです。


良識ある人。でしたら。


まー、


社会人でも


大学生でも


高校生でも


中学生でも


良識あれば小学生でも?


過去に起きた事件についてはみな無力。


香港出発前日にゴールドプランに


携帯の料金設定を変え


馬鹿みたいに香港で使っていたのは


私です。


2月分請求額


基本料 バリューパック 3,980円


継続割引 -3,980円

         

         

         

         ・ 

         ・

通信料 国際ローミング(パケット) 32,230円


海外でも携帯が普通に使え、何も考えずに


笑っていた自分を軽蔑したい。


通常のルールを把握していたにも関わらず


自分の都合のよいように解釈するというしてはいけない行為。


よって結果こうなる。


本当は、笑っている間ももったいないぐらいのアホなんです