ご訪問ありがとうございますキラキラ
くまきちですクマ

WDW旅行記の途中ですが(しかも昨年GWのアセアセ)、そういえば次の旅の告知をまだしてなかった、と思いまして。


来月、アウラニに行きま〜す爆笑虹ラブラブ


最近はWDWばっかり行ってるから久々のホーム。4年半ぶりびっくり!!

え?ホント?前回からそんなに経ってる??

今回の旅は前半はワイキキ泊なので、アウラニは後半に2泊だけです。
でも今回は夫婦2人だけでなく親しい友人も一緒なので、初めての2ベッドルームを取ってますデレデレ
ハワイのビールとか買い込んで、時間を気にせず夫と友人と一緒にリビングで夜更かしとか、超楽しみルンルンチュー

ワイキキもコンドを予約してるので、寝不足注意ですねニヤニヤ

友人は初アウラニなので、短い滞在だけど初めてなら外せないマカヒキのキャラクターブレックファーストと、アマアマのディナーを予約済みです。


そして飛行機は今回はJAL飛行機

マイルは基本ANAを貯めてますがそんなに強いこだわりがあるわけではないので、予約の時点で安い便を選択した結果です。

JALは久々なのでそれもちょっと楽しみの1つです。

しかも、同行者全員ドコモユーザーなので、ドコモでやってるサクララウンジ利用権の抽選にチャレンジして人数分当選クラッカー
(これ、落選する人いるんですかね?真顔)
ビーフカレー食べてみたいですキラキラ



アウラニも久々なのですがワイキキやしの木はもっと久々で。
今回一緒の友人と2人で17,8年前に行ったのが最後じゃないかな滝汗

もうレストランの最新情報とか、全然わかりません!
とりあえずステーキ食べたいのでルースズクリスをプライムタイムで予約してあるのですが、その他ランチでもディナーでもおススメあればぜひ教えてくださいラブラブ


最近仕事がバタバタしてるので旅の計画を考えることでリフレッシュしてますニヤリ