【活動記録】 ベビー英語サインレッスン 9月20日 栃木県宇都宮市 | 「わが子は実験台!?」アドラーの勇気づけ子育てレポート&冒険できる子を育てるアドベンチャー★栃木県宇都宮市簗瀬

「わが子は実験台!?」アドラーの勇気づけ子育てレポート&冒険できる子を育てるアドベンチャー★栃木県宇都宮市簗瀬

0~6歳児ママに読んでほしい!勇気づけ育児ブログ。 「本やセミナーで理論は分かっても、じゃー実際の声かけはどうやったらいいの!?」 そんな声に答えて、子ども達との実際の会話、やり取りの詳細をレポート。 冒険できる子を育てるためのヒント満載!

【スクール活動記録】

9月20日に、アドベンチャーイングリッシュの教室で

サインレッスンを行いました

サインレッスン1



今回は初心者コースを終了した親子が、もっといろんな

コミュニケーションが取れるようにレッスンするクラスです。

4か月の娘も毎回参加しています


サインレッスン2

写真の2歳の女の子はリピーターで、

おしゃべりが上手になった今でも、サインを交えておしゃべりを

してくれるそうですはな

3ヶ月の妹と一緒に、またサインクラスに参加してくれていますキャラ



10月9日には宇都宮市にあるマロニエプラザのイベントで、

サインレッスンの体験会を行います。

イベントに来られる方は、是非お立ち寄りくださいトートバッグ


★今月のイベント・講座はこちらをチェック★

HPリンク