FUN FUN 奥多摩じゃぶじゃぶトレイルラン(動画もあり!) | Adventure Divas ブログ

Adventure Divas ブログ

自然の中でおもいっきり遊ぼう、冒険しよう!
アドベンチャーディバズのオフィシャルブログです。
www.adventure-divas.com

奥多摩でじゃぶじゃぶトレイルランに行ってきました!

暑~い夏のトレランはやっぱり滝と川が最高だ!


ナビゲーターを一緒にやっているかばっちが撮った動画もあります!

みんなのはしゃぎ具合がよーく分かります。
こちらをクリック!→ https://youtu.be/h8pgozRA5q8


DIVASフェイスブックのフォトアルバムにも写真がいっぱいありますよ♪
https://www.facebook.com/adventuredivas/photos/?tab=album&album_id=1099734676781009


こんな楽しいトレイルランに私も僕も参加したーーーいと思ったら、
次回は2016年9月10日(土)です。

葡萄とワインのメッカの勝沼ぶどう郷で走ります!
長~いトンネルも通ります!

 

葡萄も食べます!
そして
ご希望の方はワインも試飲できます!

  


こちらからポチっとお申込みできます!お楽しみに(^^)
※じつはもう少しで定員になりそうなのでお早めにポチください☆